67.8kg 36.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67.8kg 57kg 0% (あと10.8kg) 157cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.1% 30% 157cm 体重とBMI

2016年08月08日

  • しなやかスリム美人

    水分の摂り過ぎのせいか
    体重増加
    体脂肪量は変化なしなんだけど
    あんまり気分がよくないから
    今日は糖質控えめにする!
    むくみをとるには
    糖質控えめがいちばん効くんだよね

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 暑いから、水分欲しいよね〜!
      アイスとか甘いもの、ついつい、摂取してますわ。
      夏というか、このお盆の時期って食べ過ぎちゃうよね。
      2016.08.09 00:22
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      空腹でいると暑さで気持ちがわるくなるから
      何かしら口にしてしまう
      昨日はジリアンやった
      2016.08.09 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    ります。多くなりすぎると、むくみの原因となります。塩分の多い食事は体重増加 ... 体的に食べる量を減らすと、当然のように体重は減っていくことになる。運動をすると、皮膚表面からは水分が ... を摂ることで容易に元に戻ってしまう。1週間で体重を3~5kgも減らすことをうたったダイエット合宿があるが、水分が少ない ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    を保っています。アルコールや塩分の摂り過ぎによってこのバランスが崩れ、悪酔いやむくみ ... ことで血流を促し、老廃物が排出されやすくなります。まずは、お水を飲んで胃腸の働きを落ち着かせましょう。水分が不足すると脂肪の代謝効率が悪くなるだけ ... をしっかり摂る】 食べ過ぎや飲み過ぎた後は、胃がもたれていたり、水分不足で体がむくみます。水分を補給する ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18