ゆっくりしすぎて食べ過ぎ^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.9kg 74.8kg 30% (あと11.1kg) 164cm 85.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • まり

    昨日はダイエットを考えず、夜中に大盛りチャーハン(カレー風味)作って食べちゃいました。
    一昨日はパン・・・
    連日2000を軽く越えてる。
    今朝は思いっきり体重が増え、前日比1.1kg増^^;

    宣言通りになってしまいました!

    食べ過ぎで胃がもたれて、朝から胃酸飲みました^^;

    リバウンドがMAXをたたき出さないようにしないと^^;
    いや・・・MAX体重には戻しちゃいけないの・・・
    これ以上身体に負担をかけることは自滅行為だわ・・・

    夜は早寝!
    今日の目標です。

    カロリー合計:2300kcal08:49
    •  
    • コメント14件
    • るみみん るみみん 夜って起きてるとお腹空いちゃうんですよねー。最近は歯磨きして速攻寝るようにしてます。でも4時頃一回起きちゃうの。 2016.08.08 10:58
    • ケティ ケティ 夜中に食べてしまうと、てきめんに体重増えちゃうんですよね~
      私もお腹空いて眠れないときはやってしまいます。
      これ以上増えないように頑張りましょう!!
      2016.08.08 11:19
    • タノタノ タノタノ 夜中に空腹感じるとヤバイですね(--;)
      まりさんも頑張って早寝しちゃってください(´ω` )zzZ
      2016.08.08 17:02
    • まり まり > るみみんさん
      私が寝てるところは暑くって、15cmの隙間からリビングのエアコンの冷気を入れてるけど、寝苦しくなっちゃうから冷気を1時間ぐらい浴びてから寝るようにしてるの^^;
      寝ただけで汗が出てくるのはやっぱりねえ~^^;
      リビングにいる家族が寝ないと一人でゆっくりできないし・・・夏はいろいろが大変よー><
      2016.08.08 20:28
    • まり まり > ケティさん
      そうなんですよねー。ちょっと味見のつもりがパクパクと^^;
      食べだしたら止まらない^^;
      早めに寝るようにしたいです~。
      2016.08.08 20:29
    • まり まり > タノタノさん
      とりあえず、23時には布団で転がれるように、
      頑張ってみます~♪
      2016.08.08 20:30
    • まみ まみ 色々あるわよね!
      理想通りに行かないわ。
      私も、さっき、娘のソフトクリーム半分分けて貰ったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      体重これ以上は、増やしたくないのだが、夜も、食べないつもりが少し食べてみたり、まずい事ばかりで、明日こそ自分にきびしくしなければと思います!
      2016.08.09 00:20
    • みんみ みんみ カレー風味のチャーハン…☆
      ヤバイー( ̄▽ ̄)
      おいしそ過ぎるー
      食べたい!!
      でもわたくしもリバウンドした体重をまず元に戻さなくちゃ☆
      という作業をしなきゃな…
      お互い頑張りましょうねっ(>_<。)
      2016.08.09 10:38
    • みやーご みやーご まりちゃん
      元まーで元うっちーです(T-T)
      携帯壊れて買い換えたらログイン出来なくなったよ( ;∀;)
      こんなバカなおばはんをまたよろしくねm(__)m
      2016.08.09 18:36
    • まり まり > まみさん
      静かに一人でいた方がダイエットできますよねーーー
      ちょっと食べると次々いっちゃう癖というか、意志の弱さが結果を引き起こしています^^;
      実家のためにちょっと動いているだけなのに、今日も頑張ったって食べちゃうの。
      今はしかたがないかなとも思います。まみさんもね^^
      あまり無理しないでいきましょうよー。
      2016.08.09 19:08
    • まり まり > みんみさん
      パプリカが残っていたからソーセージたっぷりと野菜たっぷりの上に、余りご飯はかるーく茶碗3杯^^;
      お皿に大盛りで半分でやめるつもりだったのにダメだったから、私の場合、一歳手をつけてはいけないのだワ^^;
      今日も既にたくさん食べていて、夜・・・コワイ^^;
      2016.08.09 19:11
    • まり まり > みやーごさん
      うっちーさん、やっと呼びなれたのにぃ・・・ついつい、まーさんと書きたくなっちゃっていたんだよー(笑)
      パスはしっかりどこかに書きこんで~♪^^v
      2016.08.09 19:14
    • みやーご みやーご > まりさん
      まーでもうっちーでもんこでも何とでもオッケーよ( ;∀;)
      本当にスマホやだ嫌い( TДT)
      2016.08.09 20:05
    • まり まり > みやーごさん
      了解。
      2016.08.09 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上 ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 娠1ヵ月は4週間なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.1kg

日記
1151
ライバル
85
被ライバル
88