なによこれ(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.1kg 47kg 73% (あと2.1kg) 160.8cm 49.1kgの体型
    体脂肪 32% 27% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • りり

    体重は最低値更新だけど。

    きのうはワックスもかけたし、コアリズムも20分頑張ったし、お散歩もしたし、お酒も飲まなかったのに

    なによこの体脂肪(*_*)!

    明日の数値に反映するのよね?明日減ってるよね?減ってますよね(T_T)?


    さて、コアリズムのDVD。
    去年ライバルさんの影響で買ったものの、買ったところで痩せた気分になって今まで放置していましたごめんなさい。

    あれ、むずかしいんですねー。途中で胃の辺りが痛くなって辞めちゃいましたが、効いているのかきょうはけっこう背中がぴりぴりしています。


    ひどい値ですが、その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 33.9↓
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1045↓
    体内年齢 37→

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント10件
    • ミミ ミミ 私もコアリズム持ってます!
      最近はもっぱらカービーですがʕº̫͡ºʔ

      あのパーリータイム!ってはじまるところが独特で面白いですよね!
      2016.08.08 08:55
    • りり りり > ミミさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      そうそう、お国柄なのか、テンションが…!あと、向かって右側の女性の表情が気になって気になって(^_^;)


      カーヴィーも、難しいですよねー。
      でもその前にわたし、樫木さんの「セークスィーー♪」みたいな言葉の度にニヤニヤしちゃいます。
      2016.08.08 09:34
    • ミミ ミミ > りりさん
      カーヴィーダンスは、いろいろ考えられてますよね!
      毎日続けるのに丁度いい負荷なので割と毎日やってます!
      あと、先生の喋り方がおっしゃる通り面白くて、、笑
      私は 即痩せと部分痩せ持っているのですが、優しい声になったあとに強弱つけているのか、強い声になったりするのが面白くて気に入ってます!
      2016.08.08 14:10
    • りり りり > ミミさん

      私は、コアリズム、カーヴィー、フィギュアロビクス、とDVD持っているのですが、今のとこ一番続いたのはフィギュアロビクスですねー。
      最近は運動自体とんとご無沙汰なので、たまには真面目にしないとですね!!

      それはそうと、ごめんなさい、勝手にプロフ覗いたんですけど、ミミさん、すごく努力されてきたんですね!!
      モチベーション下げずに続けてこられてて、尊敬します(T_T)!
      2016.08.08 15:30
    • ミミ ミミ > りりさん
      フィギュアロビクス初めて聞きました!
      あとで調べてみますー!
      いやー 今日もモチベーションさがってますよ!
      私は一生こんな食生活なのかーーーって笑
      でもって、運動疲れたーって、ピーピー言ってますʕº̫͡ºʔ
      2016.08.08 21:26
    • ミミ ミミ わわわ 連続でごめんなさい!
      フィギュアロビクスって、モムチャンのですか?wiiで出てるやつ?
      これってジャンプとか少ないですか?

      モムチャンは昔ほんとセットのやつかって続いた記憶があって!

      この人でdvdで出てたら悩みますねʕº̫͡ºʔ
      2016.08.08 23:04
    • りり りり > ミミさん

      ちょうどいま、返信をしようとしてました(*^^*)

      そう、モムチャンのやつです!
      私のは、フィギュアロビクス、ダンス、ダンベル、マットと、4枚のDVDに700gずつのダンベルがセットになってて。
      でも、ダイジェスト版もあるみたいですよ(*^^*)

      チョンダヨンさん自体が、70kg位からあの綺麗なラインの体になられていたので、これなら…と思って買ったんですよねー。

      ミミさん、ライバル登録しちゃってもよいですか??
      2016.08.08 23:12
    • りり りり > ミミさん

      あ、ジャンプとかは少ないです。
      動きはあるので、とりあえずマンションの下の階に響かないように、ヨガマット敷いてやってますけど♪
      2016.08.08 23:15
    • ミミ ミミ > りりさん
      おお!私なんて全然体重重いので恐縮ですが、、ʕº̫͡ºʔ
      そんなのでもよければ、、!

      おお そうなのですね!今見たら2万って、、!(ダンベルとが残ってる中古でも6000円
      そして、2015年版の何かも出ていて、そっちが7000円って!気になりますね!!しかし、最近お金使いすぎなのでスクワットとプランクしながら考えますʕ*̫͡*ʕ。oO

      色々教えてくださってありがとうございました!私も登録させていただきます!
      2016.08.08 23:48
    • りり りり > ミミさん

      基本、運動ができないだらだら人間なので、ミミさん的にはライバルにはならないかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*^^*)
      2016.08.09 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るよ ... 状態で、腹部は内臓脂肪の上に皮下脂肪がついた状態になっている ... うなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにする ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わってい ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
15
被ライバル
31