晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.8kg 53kg 78% (あと3.8kg) 167cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • love

    明日から旅行へ♪
    せっかく減ったのに増えるんだろうな〜(。-_-。)なるだけヘルシーなものを食そうー♪

    ミツカン社員のお酢のレシピ本より。
    カレーにお酢が合うそう。酢めしにカレー。どんな味なんだろう?昔はお酢嫌いだったけど、ダイエットのため摂るようにしてたら好きになってきました(^-^)♡

    目標数値を少し引き下げました。どれくらいがベストなのかな?でもこれからは見た目のが重要になってくるのかも。

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 旅行明日からなんですね~♪
      楽しんできてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      シャリとカレー合いますよ~♪
      くら寿司のシャリカレーパン食べて
      きましたが美味しかったです(๑>؂<๑)۶

      今の感じで体型どんな感じですか??
      身長似てるので参考に(*´艸`*)♡
      私は55キロ切れるくらいを目標に
      してたんですが今の感じだと……
      引き締めを頑張ったらまた
      変わってくるんですかね??(;´∀`)
      とりま筋肉量増やしながら少しずつ
      体重も減らしていきたいのでかなり
      先の話になりそうですがw
      お互いがんばりましょうね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      2016.08.08 09:57
    • love love > りぃさん
      ありがとうございます〜(^-^)♡行ってまいります❣️

      カレーと酢めし合うんですね〜知らなかったです!カレーパン?!そんなのがあるんですか!

      イメージとしては50キロ台もっと細くなれると思ってたんですが、そうでもないですね( ̄▽ ̄)まあ横から見た感じは少しうすくなったような?

      どうなんですかね〜?梨花ちゃんが出産後戻して53キロって言ってて、今は40キロ台みたいですが。高垣麗子ちゃんが50キロってなってて。

      私の場合何かふにゃーっとした身体なので、たるむというか、下垂というか…引き締めたいです〜これは年齢的なものもあるのかもです(ーー;)

      でも年齢いってもきれいな人いっぱいいますしね♡平子りさとかめちゃきれい!がんばって参りましょう(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
      2016.08.08 17:10
    • りぃ りぃ > loveさん
      シャリとカレールー混ぜたのが
      揚げたパンに挟まれてるんです(*´艸`*)
      他にも普通にシャリのカレーが
      たくさんありました~♪

      φ(・ω・*)フムフム...
      ありがとぉございます~♪
      私もです❣50キロ台になったらもっと
      細くなると…
      私は本当肉肉しいので余計に細く
      見えないのかもです(;´∀`)
      横からの薄さもまだまだ分厚い…
      ていうかおへその上にかなりのお肉
      乗ってます( ノω-、)クスン
      重力にも見事に逆らえずw
      本当平子理沙さんとか40代に
      見えないですよね❣
      あんな40代になりたい(*´艸`*)♡
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.08.08 19:05
    • love love > りぃさん
      そうなんですね〜❣️シャリとカレーの揚げパン♪酢飯とカレー合うんですね〜(^-^)♡

      私もです!あんな40代になりたいー❣️平子理沙目指して頑張って参りましょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      2016.08.09 08:09
    • ネルジョー ネルジョー 酢飯にカレー!!
      わ!めっちゃくちゃ美味しそうですね!!今度やってみます(*^_^*)
      2016.08.09 21:44
    • love love 返信遅くなってすみませんm(_ _)m
      旅行やら風邪やらでダウンしてまして。。

      私も酢飯とカレーにチャレンジしてみたいです(≧▽≦)♪
      どんな味かな?お酢はダイエットにもなりそうですしいいですね♪
      2016.08.15 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全然興味な ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26