ちょっと野菜不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98kg 93kg 50% (あと5kg) 163cm 98kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.5% 30% 163cm モデル

2016年08月08日

  • 銀ちゃん母

    もやし鍋シリーズをしてた時はビックリするほどお通じ快調だったのに、やめた途端、また便秘。もやし鍋は定期的に続けいないといけないかも。家計には優しいのでいいんだけど、味がポン酢ばっかりになるので気を付けないと。

    【朝】
    ・玉子ハムサンド
    ・カフェオレ

    【昼】
    ・もやし鍋

    【夜】
    ・娘とお好み焼きと焼きそば半分ずつ

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント6件
    • もか もか もやし鍋おいしそうですね。
      私もナスを食べるのも、ポン酢かけてたべるほどポン酢大好きです。
      塩分が高いからこれも浮腫む原因なのかな?
      2016.08.08 10:43
    • なおちゃん なおちゃん もやし鍋って体にも家計にも優しそうですね♪
      私も鍋類の時の方が便通がいいかも…
      昆布だしで鍋を作って、追い鰹つゆにチューブの生姜とネギを入れて、付けだし風で食べるのも好きです♪

      でも息子は『又、お鍋?』と言われます(笑)

      暑いので気をつけましょうね(^-^)/
      2016.08.08 10:50
    • エマ エマ ポン酢、我が家もよく使います。
      野菜をたくさん取れる鍋ですが、鶏鍋はいかがでしょう?鶏と言っても大きな土鍋に、ダシが出るくらいの鶏もも肉2つ、薄め醤油味にしてアクを取り煮立ったところでキャベツほぼ1個をザク切りにしてギュウギュウに詰めます。火が通ると水分が出てくるぺしゃんこに、なるので白滝や、豆腐など入れてます。
      まぁ鶏ダシ醤油ならあとは自由に野菜を入れられるので、もやしも美味しいと思います。
      次の日には茹でうどん入れたり。


      2016.08.08 20:43
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      ナスにポン酢!ナスはどうやって調理してるんですか?食べてみたい!
      塩分は多いのかあ、私も気をつけなきゃ。具を付けて薄くなったポン酢飲んでました。
      2016.08.09 14:22
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      そうなんです、うちの息子もそんな風に言います。だから息子がいない昼間を狙って作るんです―。生姜入れたら発汗もあるし、代謝上がっていいかも。
      2016.08.09 14:26
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      うわー!レシピ有難うございます!キャベツかー!食物繊維も多いし、甘みがでて美味しそう!早速キャベツを調達してやってみます!!
      2016.08.09 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだ ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだとい ... の年代なりの美しさを持ってると思うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレック ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9