じっとしてないねずみ年×2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 40kg 35% (あと7.7kg) 147cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 23.7% 20% 147cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • モカ

    昨日は、10時までぐっすり爆睡⊂^⌒⊃_д_)⊃

    遅めの朝食食べたあとは、リスちゃん部屋お掃除
    スッスッ_/(・_・/))フキフキ! サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

    別室で待機中、ティッシュくわえてうろちょろな息子(笑)
    『かーわいー』と親バカ全開で動画とってました((*´∀`*))

    昼食はさっくりひやむぎたべて、お出かけ☆ミ

    近くのイオンでONE PIECEのラリーをしにいったり(●´ー`●)⬅狭いのであっとゆーまに終わりましたが(笑)

    ペットボトルとかの資源ゴミもWAONポイントになるってゆのを見かけて。
    回収対応してるお店が限られてる?みたいで。
    ちょっと離れたとこに足をのばしたり。

    通り道だったから、ついでにヤマダ電機に立ち寄って冷蔵庫リサーチしたり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    何だかんだで帰宅したら夕方になってました(笑)

    相変わらず。うろちょろしてないと落ち着かないねずみ年な二人でしたm(__)m
    ⬅息子と一緒だ(・・;)(;^_^A(笑)!

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 おぉ。ご夫婦揃ってネズミ年なんですね (^^)
      私の弟もネズミ年なので、休日に実家に行ってもどこかしら出掛けていて顔見れません(笑)

      息子君、お部屋で待機している間に姿を隠してわからなくなったりとかあるんでしょうか(^^)?
      小動物飼った事のない私の素朴な疑問です(・・;)

      ショッピングモールは何だかんだで良い暇つぶしになりますよね( ´ ꒳ ` )
      2016.08.08 12:29
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      そーなんです♪
      ちょこまか大好きネズミ年コンビです( *´艸`)

      弟さんネズミ年さんなんですね!(笑)
      家にいないはある②ですね☆ミ

      息子、別室待機中は見失わないよにひたすら見張ってます(*´∀`)
      気を抜くとかばんの中とかにはいって眠ろーとしたり。見逃せないんです(笑)

      ショッピングモールは楽しいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.08.08 20:56
    • Kaori Kaori リスくん可愛い~♡♡
      こゆうの見ると何か飼いたいなぁ~と思うんですが きっと最後まで責任もてないから諦めてます。

      写真みてリスくんよりも最初にチョッパーに目を奪われた私です(^◇^;)

      2016.08.08 22:26
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      お二人でネズミ年かあ!
      うちの祖父が確かネズミ年で、ねこを飼うと長続きしないと言われました。
      確かに実家の猫はすぐに蒸発しました
      (T_T)

      わたしら夫婦は未年❤️
      未年の人がどんなタイプか知らないけど、わたしは未年のかに座。

      ひつじは紙をたべるし、蟹は紙を切るからお金が貯まらないと言われましたよ
      (T_T)
      2016.08.09 09:44
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ
      昨日はムシのいどころが悪かったのか。。
      旦那さんが思いっきりかまれてましたが(×﹏×)
      それさえなければほんと可愛いです(笑)

      いやはや。。世の中にはノリで飼って
      途中で放棄 って人、たくさんですもんね。。(๑⁺д⁺๑)

      チョッパーに!(´▽`) (笑)
      さっすがKaoriさんですね♪
      友人から以前誕生日プレゼントでいただいたものです☆ミ
      2016.08.09 12:45
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわっ❤(。☌ᴗ☌。)

      「ねこを飼うと長続きしない」は知らなかったです(。・ω・。)
      まぁ、リスちゃんがいるので、飼うことはないでしょうけど^^;

      未年生まれ=平和主義で慎重派、努力家
      らしいですよ♪
      (きになってぐぐってみた・笑)
      わたしのなかの、さちさんのイメージにちかかったです!

      いいこともたくさん書いてあったので!ポジティブな方だけ信じましょう:*:・(*´ω`pq゛
      2016.08.09 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ... いるのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
659
ライバル
20
被ライバル
40