そんな理由で朝活!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年08月08日

  • ちくわまよねーず

    ポケモンウォーキング

    8月7日 夜

    肥満県のポケモンの巣でポケモンウォーキング。
    新しいあいぽんとWimax快適ぃ~!!

    5km歩いて卵を孵してカビゴンをゲットしたところで解散。

    ダラダラ歩いてるから運動と言えるのかどうか。
    家に引きこもっているよりはマシ程度におもっておこう。

    ポケモンGOにどハマりしてる友達の指令で、今日から家の
    付近のポケストップルートを、最低1日一回まわることに。

    仕事終わった後はキックボクシング行くしどうせなら朝が良い。

    よし、明日から6時起床だ。


    今日からキックボクシング復帰します!
    これ以上休んだらなまる!!!

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシはお盆休みをいれたら、また10日くらい、
      キックを休みそうっす。

      ただでさえ、ヘタなのに、休むのはキツイぃぃぃぃ!!!

      ポケゴーが理由でも、早朝ウォーキングはいいんでないの?
      まよねも朝活部に、入部ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.08 12:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ まよね、朝活部入部おめでとう♡
      キックボクシング復帰もおめでとう♡

      早起きは三文の徳なり。早く起きて活動すればお腹も空いて、ちゃんと朝食をとるようになるかも??
      頑張ってね〜
      2016.08.08 15:30
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 私も先日5kmタマゴを孵化させましたが、結構歩きますよね。
      家でダラダラしてるより絶対に良い!!と思います。

      5kmタマゴでカビゴンが出たなんて羨ましすぎです。。。
      私の5kmタマゴはどれもザコいポケモンばかりでした(泣)。
      ようやく先日10kmタマゴでイワークが出ました!!
      CP低すぎるし強化も出来ずに使えておりませんが・・・(ノд`*)

      最近ジム戦デビューしてからちょっと調子に乗り、4ヶ所でジム乗っ取りに成功しました( ̄∇ ̄)v
      乗っ取る度にスクショに撮って保存し、ご満悦しております(笑)。
      すぐにまた他の人に倒されてしまうので、さっさと撮っておかないと(苦笑)。
      ちくまよさんは何色のチームにしましたか?

      キックボクシング復帰おめでとうございます(*´∀`*)
      復帰の様子はまた日記にて是非ご報告を♪
      2016.08.09 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよ ... も体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • ポケモンに関するクイズで英語を学ぶアプリ…3DSソフトとの連動も

    ができる英日ポケモン用語サーチ機能や、お気に入りのセリフを保存しておく機能、発音チェックもできる英文読み上げ機能などもついている ... 。  クイズだけでなく、英語のポケモン名・わざ・どうぐなどをカテゴリーから絞り込むこと ... イズの正解数や、アプリ内のさまざまな条件をクリアすると「メダル」がもらえ、楽しく英語を学ぶことができるようになっている ... ポケモンに関するクイズで英語を学ぶアプリ…3DSソフトとの連動も ...

    ダイエットNEWS
  • XEX TOKYO(ゼックス 東京)

    東京駅 東京駅直結!美食×絶景でもてなす一日一組限定の貸切レストランウエディング ... XEX TOKYO(ゼックス 東京) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17