やっちまってます(´×ω×`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.2kg 48kg 97% (あと0.2kg) 160cm 48.2kgの体型
    体脂肪 29% 22.5% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月07日

  • るみん

    日曜日。
    土曜日の夜も飲み会で遅かったけど、犬に起こされ早起き。
    行ってきました、早朝ジョギング。
    気持ちいいんだけど、アルコールが残っている体でちょっとキツイ笑
    短め40分コース。スクワット50回

    朝 ホットサンド サラダ すいか

    午前中は、家事と姪の宿題に付き合い、お昼は、お友達とインドカレーランチ。
    本格的なカレーでお気に入りのお店。激辛頼み、お水をたくさん飲んでいただきました。
    場所移動して、ファミレスでお茶。お腹すいてないんだけど、みんながデザート頼んでいたので、つられてコーヒーゼリーを(´ε`;)こういうのやめればなぁ。
    で、家に帰って姪をお家に送って行ったのですが、着いてから、帰りたくないと泣かれてしまって^^;
    もう一度、姪を乗せて我が家へ笑
    遅くなってしまったので、ラーメン屋に入り夕飯。

    遅い時間のつけ麺に餃子。
    わーわー。絶対ダメなやつ!と分かりながらも食べたくて(´•ω•̥`)
    今朝の体重は、更に増え、ブルーな月曜日始まりです。

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ワンコちゃんに起こされたのね♪
      そういえばワンコちゃんの犬種は何だろう?(*'ω'*)
      呑んだ翌日でも
      ちゃんとジョギング!
      さすがです♪
      姪っ子ちゃんは
      きっとすごく楽しい毎日だったんだねー!
      でもまたちゃんと連れてきてあげるところに
      るみんさんの人柄出てるーー(^_-)-☆
      たまの遅い時間の食事だもん。
      せっかく姪っ子ちゃんもいての
      楽しい時間だもんね♪
      また通常モードになってから
      頑張ってもぜんぜん大丈夫だよー‼
      ちゃんと動いてるから
      体重もそんなにびっくりする変化ないもんね♪
      私も今日は食べ過ぎたよー(笑)
      2016.08.08 17:03
    • yumire yumire こんばんはー!
      私も週末、そして月曜日と体重に関して同じくブルーです(ーー;)
      イベントや楽しいことは楽しいのに、体が重いとなんか憂鬱になりますよね>_<
      本格インドカレー美味しそう♡
      代謝アップしそうでいいですね!
      姪っ子ちゃん、帰りたくないなんて可愛すぎるー!\(//∇//)\ きゅんとしますね♡♡
      2016.08.08 22:34
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます!
      びっくり増えちゃってるのよ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でも、戻るまで頑張るよ~٩(ˊᗜˋ*)و
      犬はね、チワワとミニチュアダックスなの。もう高齢なんだけどね。朝は私がご飯担当なので、起こしにくるんだよね。おかげで早起きです^^;
      2016.08.09 06:03
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます!
      そうなの、キュン♡としちゃった(*´艸`*)
      増える時は、本当に簡単に増えて…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でも、かなり増えたから、おかげでダイエットモードにはなりました。頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.09 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13