ナイトランニングのボディーガード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.9kg 47.5kg 87% (あと0.4kg) 158.7cm 47.9kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • to-bu

    私の仕事は夜中の1時くらいまでです
    それから朝4時に起きて(昼は暑いので)走っていました
    しかし、つらーい( ̄ー ̄)
    起きれません

    なので、大会までのこの短い期間内、どうしてももう少し走りたかったので、友人に相談
    「んじゃ、仕事帰りそのまま走れば?」
    それいいね!ってなことで始めたナイトランニング
    しかし、時間も時間、そして、私も一応女なので(笑)物騒だよねーと
    するとまた友人、「んじゃ、俺が自転車でくっついていってやるよ」と

    はい、友人は男なんですが、元、レスリングの国体クラスの選手(怪我で国体は無理だったそうで)で、社会人でもレスリングやってた強者(笑)
    これ以上のボディーガードいないってことで、旦那に相談
    旦那からokをもらい、いざ走り始めました

    そして、昨日で大会前のナイトランニングは終了しました( ・∇・)
    「走るんだろ?なら、協力してやるよ」と、
    本当に付き合ってくれた友人には感謝!
    いつも運動を応援してくれてる旦那、家族にも感謝!
    なんか、感謝バロメーターいっぱいで、大会を迎えられそうです
    私泣くかもなぁ(笑)

    ともあれ、大会まで足を休めるためランニングはお休みでーす
    10㎞なんで、あとは気合いかな(笑)

    そして、ここでも、いつもコメントくれる、応援してくれるライバルさんたちにも感謝しています

    当日、頑張ってきます!!

    運動

    ジムにて

    ダンベル、バランスボール、マシンでの筋トレ1時間半

    ナイトランニング
    2㎞(調整のスピードで)

    以上

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント8件
    • わか わか がんばってますね♪

      レスリング国体クラスの選手✨頼もしいボディーガードですね♪
      それなら安心して走れます
      ついてきてくれれば練習も気合いが入りますもんね♪

      チーズケーキの日記も読ませてもらいました。甘党じゃないのにデザートが美味しいなんて♥旦那さんも胃をガッツリつかまれたんですね♥

      パテシエかぁ✨いい夢ですね
      好きなものができるってことがまずは見つけようとしてもできなきことなので見つけれたことが素敵です✨
      親の背中をきちんと見てるんですね

      今日もまたまたまたまた暑いです
      暑さに負けない体作りをお互い作り上げましょう
      2016.08.08 12:31
    • to-bu to-bu > わかさん
      こんにちは(*^^*)
      昨日の(というか今日)のナイトランニングを終了し、今日は仕事もお休みなので、のんびーりご飯の仕度してます( ・∇・)
      明日はジムにいって、筋トレだけをみっちりしてくる予定ですが、次の日は完全休業します(仕事はありますが)

      本当に、友人はヤバイくらいの体です(笑)太って見えて、ほとんど筋肉
      昔のインターハイの時のビデオを見せてもらったことあるんですが、、、キン肉マン!O(≧∇≦)O
      なので、怪我したあとは色々相談にのってもらい、家での筋トレの仕方を教えてもらったりと、随分お世話になりましたm(__)m
      まわりにめぐまれてると自分でも思いました(*^^*)

      息子は小学一年生から夢変わらず、今も食品系の学校に通い、楽しく夢をおいかけているようで何よりです( ・∇・)
      「夢は早く決めた方が、スタートが早い分、他の人より先に進める」
      小さい頃から息子に言ってましたが、それを実現する為に頑張っている息子は私の自慢です(親バカですみません(笑))

      わかさんも、暑い日々続きますがお互いに頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.08.08 13:02
    • かーきん かーきん めっちゃ良い話だな!

      お友だちと家族の理解と協力!
      嬉しいねっっ(*^ー゚)

      あとは当日を万全の体調で迎えてね!!!
      2016.08.08 16:09
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ありがとうございます!
      かーきんさん!
      必ずゴールして、笑って更新しますねー!
      頑張ってきます!!
      2016.08.08 16:12
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      お子様達、旦那さん、お友達、良い人ばかり!
      頼もしいですね。
      ナイトランニング、お疲れ様でした。
      私も応援しています。
      ベストコンディションで臨めますように!(^^)!
      2016.08.08 17:50
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      今日は楽しく友人と作戦会議(笑)
      当日はうまくいくやらどうだか!
      暖かく見守ってやってくだされ!
      いつもありがとう!
      きっといい報告いたします!
      2016.08.08 18:17
    • ミント ミント to-buさんが努力しているのを側で見ているからこそ、友人や家族が協力してくれるんでしょうね♪

      ナイトランニングお疲れ様でした。
      あとは大会当日を待つのみでしょうか。
      私も応援してます!
      思いっきり走って、泣いて(感激して)ください!*\(^o^)/*
      2016.08.08 19:37
    • to-bu to-bu > ミントさん
      ミントさん!ありがとうございます!
      本当に皆さんに感謝しています!
      必ず、ゴールして、笑って報告いたします!
      いつもコメントありがとうございます‼
      2016.08.08 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31