朝の体重☆29日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.5kg 53.5kg 30% (あと7kg) 157cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37% 35.7% 28% 157cm 平均

2016年08月08日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    土曜日、朝風呂のあとに計測したら・・・
    体脂肪率が34%台って~(*′艸`)

    一瞬、テンションあがりました(笑)

    で、翌日とか普通に戻って、グラフも
    大きく変動(^_^;)

    ま、想定内です。

    週末・・・全くと言っていいほど
    家の用事は進まず(-_-;)
    イライラしまくりです。

    木曜日の祝日から休みをもらおうかと
    考えているけれど、
    夏休みらしいお出かけが出来るのか??
    それまでに、どうにか宿題を片付けて欲しい!

    今週もよろしくお願いします(^^)/

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント6件
    • ゆうママ ゆうママ 確かに夏休みらしいおでかけは入れてあげたいですね
      うちは私がこの仕事についてから、夏休みは休み取れなくて、唯一4年前にお盆に一日休み取ってキャンプに行きましたよ。キャンプでのご飯が美味しくて3kg太りました。
      ほのぼーのさんとお子さんの素敵な夏休みになりますように
      2016.08.08 18:54
    • れいちぇる れいちぇる 減ってる記録を更新できるとテンション上がりますよね(*^_^*)
      イライラ対策にハーブティーでも飲んでリラックスして下さい♪
      今週も頑張りましょう!
      2016.08.08 20:12
    • みんちゃん みんちゃん お子さんの夏休みの宿題終わらせるのたいへんですねヽ(;▽;)ノ
      夏を楽しめますように(^^)
      2016.08.08 20:49
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      こんにちは(^^)/
      わが家、親子そろって出不精なんで
      子供も○○行きたい!とか言わないんですよね~
      小さい頃から、お出かけと言えば
      ショッピングモール!みたいな生活だったので(^_^;)

      お休みもらっても・・・きっと宿題に追われそうです(T_T)

      2016.08.09 11:23
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      こんにちは(^^)/
      一時的な数字なんですけどね・・・
      でも、モチベーションは上がります♪

      2016.08.09 12:36
    • ほのぼーの ほのぼーの > みんちゃんさん
      こんにちは(^^)/
      そーなんですよ~
      ホント、イライラします(^_^;)
      ま、ママ友あるあるです(笑)
      2016.08.09 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... して、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法はよ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    し、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたいです ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17