プールデビュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94kg 80kg 0% (あと14kg) 156cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年08月08日

  • なおちゃん

    土曜日に遊園地のプールに行って来ました!
    なかなか介護も有り、息子を連れて行ってあげれなかったので大きなプールは初めてで喜んでました\(^-^)/

    スイミングに通ってるプールと違い小さな滑り台とか流れるプールなど楽しみました。

    しかし小さい子供を抱っこしながらビキニ?など着てるママが多いのにはビックリ(*゜Q゜*)でした〜! 羨ましい(笑)

    私は水着の上からTシャツ、短パンで行きましたが鏡に写る自分の姿に嫌悪感すら感じました…。

    プールから出たら遊園地でウロウロ…よく動きました(>_<)

    少しずつ体重も落ちて嬉しいけど、もう1週間もすれば旦那の盆休みがあるので、それまでに減らさないと一緒に食べてしまったりして又、増えてしまう。

    だから今日は網戸洗いや窓の掃除をしていきますo(`^´*)

    しかし暑いですね(;´д`)ゞ!

    カロリー合計:10:43
    •  
    • コメント4件
    • もか もか プール行かれたんですね(^_^)

      私はもっぱら送迎。専門です笑

      私も昨日娘と出かけて、娘を撮ろうとしたら一緒に撮りますよと、ありがた迷惑な(笑)お声をかけていただき娘とならんで写真に写ったんですが、自分の姿をみて驚愕((((;゚Д゚)))))))

      で、デカすぎる(>人<;)
      今頃気づきました笑

      がんばります笑


      2016.08.08 11:04
    • なおちゃん なおちゃん > もかさん
      わかる〜( ̄□||||!!
      デカイとは理解しながらも写真や鏡で見て更に『デカイ』って思う時は悲しいですよね(>_<)

      お互い頑張りましょうo(`^´*)子供と一緒に写真がとれるように!ありがた迷惑な人に会っても大丈夫なように(笑)
      2016.08.08 12:11
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ビキニ!!すごいなあ、子供だっこしたらポロってなりませんかね。
      写真、そういえば最近撮った写真って証明写真ぐらい。
      痩せて堂々と写真にうつりたい!
      2016.08.09 15:05
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      ビキニ…驚きでしょう( ; ゜Д゜)
      赤ちゃん引っ張ったらポロリですね(笑)

      私は証明写真もダメです(*_*)

      来年の夏には免許更新!ゴールドなので5年間…

      やっぱり痩せないと(笑)
      2016.08.09 19:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    時に走るほかの参加者と競うこともできる。1周を走りきるのにかかった時間もしっかりと表示される。  「娘がよそ見をしていたらぶつかったんですね ... 、子どもがむずかることもありませんでした。興味のあるモノにすぐに乗れるのは嬉しいですね ... も更衣室が近くて便利。プールは、巨大な水鉄砲があったり滝があるなど、面白かったですね」とは、お父さん。  ホンダの創業者である ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30