8月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.6kg 52kg 59% (あと1.6kg) 154cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.6% 22% 154cm 美容

2016年08月08日

  • アンパンマン

    よしっ!!!
    53キロ代!!
    排便*朝:✕(ーー;)、昼:ちょろっと
    昨日バイトのあと、何も食べずジュースだけ飲んだ!!
    そして、半身浴30分で力尽きた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    けど、、、自分よく頑張った!!!
    明日はビアガーデンだから、今日のうちにもっと減らしておきたい!!ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

    朝食

    スムージー
    0kcal(1食分)
    刺身
    0kcal(1食分)
    かつおのたたき
    0kcal(1食分)
    トマト3分の1
    0kcal(1食分)

    昼食

    キャベツ
    0kcal(1食分)
    パン1個
    0kcal(1食分)

    間食

    ハッピーターン3枚
    0kcal(1食分)
    サワークリームポテチ
    0kcal(1食分)

    運動

    片足立ち
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... 体にはエネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • 女性はビアガーデンに何を求めているのか? イード調べ

    利用状況に関する意識調査」を実施した。  今年ビアガーデンに行きたいと考えている人は「既に行った/ぜひ行きたい ... 段とは違う気分が味わえる」39.1%と続き、「ビールがおいしく飲める」37.6%は4位だった。  ビアガーデンに新しい出会いを期待して ... %と、58.1%もの女性が出会いに期待を持っている結果となった。  女性から評価が高いビアガーデン ... 女性はビアガーデンに何を求めているのか? イード調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • 姫華
  • うー
  • ☆tomo☆
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 53.5kg

日記
162
ライバル
78
被ライバル
31