ど根性

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58kg 54kg 68% (あと4kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 38% 33.2% 28% 154cm 平均

2016年08月08日

  • 細久内 細美

    ずーっと60キロあたりをいったりきたりしてたのだ
    夕飯をご飯抜きとはいえ
    ぬきゃーいいぐらいにおかず食べ・・・
    こりゃいかん
    でも 食べて60キロにおさまってるなら
    夕飯控えたりしたらまた減るんじゃないかと
    というのもですよ

    下の子を大きなプールに
    初めて連れていったの

    写真とったらさ
    みぐるしい
    ひどかった、、
    もっとかわいいの着たいなぁ
    来年こそは!と
    ちょっと夕飯置き換えにしたりしております
    お盆休み中にむけて
    酵素でファスティングも計画中

    まじで痩せたいという気持ちが
    少し舞い戻ってきました~

    運動もしてるぜ~
    いい筋肉ついてきたぜ~w

    そして第一段階の体重58をクリア!
    とはいえね 結構絞ってるからね
    何もしないと59あたりでしょうな
    とはいえうれしい!
    57をみたいなぁ~
    次の目標は56!

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント4件
    • ムーミン ムーミン 細美ちゃん!

      食べちゃってるといいつつ
      58キロは素晴らしい~!
      運動続いてるのが、偉いなあ~


      何かね
      運動を日常的にしてるとね
      運動しないと気持ち悪いとかなるって言うよね
      なってみたい・・・

      運動出来る事ならしたくない
      から抜け出せないwww
      2016.08.08 15:27
    • はなうた はなうた 細美ちゃん すーごーいー‼ 右肩下がりのグラフー‼
      そのど根性 見習いたいですー(´口`)
      2016.08.10 01:55
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンちゃん

      運動結構つづいてるのよ!!!!
      自分でもびっくり!
      近くにジムが一回ずつの支払いでいけるのと
      友達と一緒にいきはじめて
      そこもよかった

      でもさぼってて60,59だったから

      ちょっと気合いれてみたの
      キープしたい!

      でもたべてるよ
      食べたい時は食べる!!!

      でも頑張ってる 地道に・・・・

      運動してよ~wスクワット5回から!
      ほれ!ほら!ほれ!
      一緒にいこうよ!!!50きろ!
      2016.08.10 14:15
    • 細久内 細美 細久内 細美 > はなうたさん
      でもでも  はなさん
      スレンダー!!!!
      なりたーい!わたしもそうなりたーい!

      まってて 私もスレンダーの枠へいくから!

      なーんてwいけるのかなぁ(遠い目
      2016.08.10 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23