回復食3日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 58kg 52kg 60% (あと6kg) 163cm 58kgの体型
    体脂肪 29.9% 24.2% 18% 163cm 体重とBMI

2016年08月08日

  • れいちぇる

    3日目が無事終了しましたー!

    味付けは塩を少しだけだけど、素朴な野菜スープが幸せ♪(´ε` )
    野菜の美味しさをかみしめて味わいました。

    マスタークレンズ7日目くらいから喉の乾燥が気になっていて、エアコンのせいかと思ったのですがもしかすると脂質を摂っていないせいかも?
    昨晩濡らしたマスクを着けて寝たらちょっとマシ。やっぱりエアコンかな??
    謎です。。

    今朝、舌を見たらマスタークレンズを始めてから白かったのがピンクに戻ってました(*^_^*)

    さて、今日は4日目!元気に頑張ります*\(^o^)/*

    10時45分オレンジジュース

    12時55分オレンジジュース

    14時55分レモネード(カイエンペッパーなし)

    15時55分オレンジジュース

    夜食17時20分
    野菜スープ(かぼちゃ・大根・玉ねぎ・キャベツ・エリンギ・大豆)(具少なめ)

    20時オレンジジュース

    20時45分オレンジジュース

    22時15分ペパーミントティー

    ☆お通じ
    なし

    ☆トレーニング
    なし

    ☆就寝0時

    ☆翌朝起床8時10分


    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント4件
    • さまさ さまさ マスタークレンズって本当体の中の不要物が出て行くんですね(*^^*) 2016.08.08 12:45
    • るこ るこ 味に敏感になっている分、野菜本来の美味しさが味わえるなんてめちゃくちゃ贅沢ですねぇ(*^-^*) 2016.08.08 15:09
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      本当にそんな感じです!
      今日はお味噌汁の旨味が染み渡りました〜〜(*^_^*)
      2016.08.08 20:14
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん
      本当に、幸せだなぁ〜〜ってほっこりしました(*^^*)
      素材そのものを楽しめる様な食事を心がけたいです。なかなか難しそうですが(^^;;
      2016.08.08 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28