絶賛停滞期中~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.1kg 63kg 45kg 28% (あと18kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 35.5% 18% 156cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • ひとみ

    しかし停滞期長い!
    たぶん先月体調崩して一気に体重減っちゃったから体がびっくりしたのかな?
    ま、あまり焦らず行こう!

    昨日は新しくモムチャンフィットネスSフィットをしてみました♪
    やった後、かなり物足りなく……な~んだ~なんて思ってたら!今朝脇腹がすごい筋肉痛で(´;ω;`)
    地味なのに効いてるってすごい!
    今日もモムチャンフィットネスの他バージョンもしてみました。
    筋肉よ、成長しろ~*\(^o^)/*

    カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    くする効果があります。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉 ... 動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので、そんなことを考えるだけで運動を諦めてしまう人も多いはず。 フィットネスクラブに行って ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかな ...

    ダイエットラボ
  • 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」

    、と思ったりします? 中村:いま新しいことにチャレンジさせて頂いて、クロスフィットも出会った ... き過ぎは困りますけど(笑)。元々は、一緒にフィットネスしたいなあ、という気持ちがありますね。 ――今日は壁というのがテーマでした ... ういう所に気をつけていますか? 中村:全身くまなくバランスよくという感じですね。ブートキャンプとクロスフィットと、有酸素と無酸素をミックスして ... 中村アン「ムキムキ系の方がいい。一緒にフィットネスしたい…」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • まる
  • mom ◎
  • みぷ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • まる
  • mom ◎
  • みぷ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ひとみ
ひとみ

156cm 58.8kg

日記
436
ライバル
4
被ライバル
4