歯医者に行けました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 65.1kg 60kg 0% (あと5.1kg) 166cm 65.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 166cm 平均

2016年08月08日

  • りんごちゃん

    あれ?また増えてる!
    ということで昨日の減量は一時的なものだったようです(^_^;)
    あと水分いっぱい取ってるからむくんでるんだろうな。
    暑いので水分は仕方がないのですが、ジュースは控えるようにしています。
    ホントは炭酸の効いたジュースがのみたーい!(笑)

    体脂肪が増えていないのがせめてもの救い。
    このまま減っていくように簡単な筋トレから始めてみようかな?
    そしてストレッチもやりたいと言いつつやってないので、実行したいです!

    そして今日は朝から歯医者に行ってきました!
    勇気を出して!ついに!歯医者!
    はじめて行った歯医者でしたが、先生が優しくて・・・。
    安心して治療を受けられました(^▽^)
    今時は削る時に大きな音がしないんですね?!すごく静か!
    しかもあんまり痛くなかった!びっくり。
    虫歯かと思ったら違ったのも驚きました。
    おやしらずのせいで歯茎が腫れたり、他の歯に痛みが出てたみたい。
    あと二回くらい行けば終わりそうな予感。頑張ります!

    今日は仕事が休みなのでカモミールティー淹れてゆっくりします♪

    生理中 カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 歯医者さん、思っていたより悪くなくてなによりでしたね(^^)

      筋トレ、ストレッチ、いいと思います。
      やる気が出てますね!!
      2016.08.08 12:20
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      虫歯が無かったのでびっくりしました!
      数年間ほったらかしだったのに・・・(笑)
      おやしらず削ったら歯茎が腫れたので、貰った薬飲んでます(^-^;
      次はお盆明けにまた行ってきます!

      筋トレはまだできていませんが、ストレッチは始めました^^
      身体が硬すぎてつらいです(笑)
      やる気だけはあるので続けられるようにしたいです~
      2016.08.10 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なの ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6