年内‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 83.9kg 50kg 20% (あと33.9kg) 156cm 83.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

2016年08月08日

  • まいしゃろん

    今年中には完全に
    70キロ台に突入出来そう‼︎

    スタート95キロだもん
    よく頑張ったよね…私ハート♡

    8月…82.8
    9月…80.8
    10月…78.8
    11月…76.8
    12月…74.8

    年内の目標‼︎

    ウォーキングもだんだん暑くなってきた
    夜歩いてても地面からのもわっとした
    嫌な感じが半端ないほど…。

    早く涼しくならないかなぁ

    でも歩いてる事で季節の移り変わりが
    今までよりも感じられるようになったのは
    すごく素敵な事‼︎


    最近ちょっと食生活が乱れてる
    修正しなきゃいけないって思ってても
    ズルズルしちゃってる

    それでも体重は増えたり減ったりを繰り返しながらちょっとずつ落ちてるからその事に甘えて改善をしようとしてない私…。

    私の身体は
    一生懸命食べ過ぎを燃焼してくれてるんだよね


    そろそろ甘えてばかりいないで
    しっかりと軌道修正しなきゃだ!


    ダイエット始めてから3ヶ月目
    中弛みしてたけど

    今日から…
    この瞬間からしっかりと軌道修正して
    またぽちぽちと頑張ります‼︎


    今日は当直‼︎
    夜中のおやつと夜勤明けのドカ食い

    その2つをまずは乗り切って
    しっかり動いて働いてきます‼︎


    コツコツ継続が1番のダイエット‼︎

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント8件
    • カリン カリン 励みになります! 2016.08.08 15:58
    • るみみん るみみん 3ケ月ダイエット頑張ってる!このまま行こう! 2016.08.08 23:15
    • みずき みずき
      3ヶ月で8.5キロ減なんて凄いですよ\(^o^)/頑張った結果が出てますね!これからも頑張っていきましょう☆
      2016.08.09 05:55
    • アンブローシア アンブローシア 素晴らしいですね!(o^∀^o)
      私も頑張ろうと決意を新たにさせていただきました!
      2016.08.09 14:23
    • まいしゃろん まいしゃろん > カリンさん☆
      ありがとうございます‼︎
      ぽちぽちゴール目指して
      頑張りましょうね♪
      2016.08.09 21:18
    • まいしゃろん まいしゃろん > るみみんさん☆
      はいっ‼︎
      次は半年目指して頑張ります‼︎
      2016.08.09 21:19
    • まいしゃろん まいしゃろん > みずきさん☆
      ゴール目指してぽちぽち頑張ります‼︎
      3年計画絶対にゴールしますよ♡
      2016.08.09 21:23
    • まいしゃろん まいしゃろん > アンブローシアさん☆
      ここのみんなの頑張りを見てると影響されて頑張れますよね‼︎

      ゴール目指して頑張りましょうね♪
      2016.08.09 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... 、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおりを ... 葉にすると、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりも ... 、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10