110日目 ほ~ら増量(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 74.8kg 67.4kg 63% (あと7.4kg) 174cm 74.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.5% 18.5% 174cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • yukinorick

    昨日は1日びっしり川遊びBBQ

    うちから1時間半程度に位置する夫婦園キャンプ場で泳いで、飛び込んで、肉喰って、焼きそば喰って…と夏を満喫してきました♪

    天気も良く、しかも空いていてすご~く得した1日でした。

    おかげで、今日は全身筋肉痛~
    ジムで絞った日以上に筋肉痛… やっぱ遊びで消耗する方がいいね(笑)

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 夏満喫でいいじゃ〜ん
      (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      しかもすいてるなんて!!
      2016.08.08 17:57
    • エミリ エミリ 夏満喫していますね〜ステキ( *`ω´)♪ジムより筋肉痛て、運動量スゴっ(笑)いつでも楽しく運動してカロリー消費出来たらねぇ…(´・_・`)←痩せるぞ、おらぁ〜!!と必死なことが多い私。 2016.08.08 19:12
    • きら きら いつもトレーニングされてるのにそれでも筋肉痛ですか~Σ(゚д゚lll)・・いつも使ってない部分を使ったのかな?それならそれも良かったですね~ヽ(´▽`)/ 遊んで・・その上消費するのは一番テンション上がります~♪ 2016.08.08 20:53
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      そ~そ~、全然OKです♪
      ほんと空いてたな~ 毎年何年も行ってますが、ほぼほぼ貸し切りみたいなもんでした。ラッキー♪
      2016.08.09 09:36
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      もぅ、子供達よか満喫してますね(笑)
      飛び込みなんて子供よかやってたし…
      やっぱり、自然での遊びはジムと違っていろんな筋肉使うみたいです。
      子供が太らないワケだ
      2016.08.09 09:38
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      一石二鳥どころか三鳥って感じです(笑)
      再来週も同じとこで違うメンバーとBBQです。
      満喫しますよ~♪
      2016.08.09 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    0kcal 程度のエネルギー消費量があるが、42℃以上の熱めのお湯に長い時間つかってい ... す。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには時間 ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    しれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をした ... くて不幸に見えるサヤですが、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らしてい ... を演じたこと。「周囲の同い年で結婚して子どもがいてという人はいくらでもいるし、『まだ早い』とかそういう抵抗は全くなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16