16/08/08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.5kg 50.5kg 0% (あと1kg) 165cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • ツキティ

    明日は健診。
    今夜は8時か9時か(どっちだっけ)まで食べきらなければ!
    今年も健診がんばるぞー

    そして明日は仕事休むから、
    今日は明日の仕事もがんばるぞー

    明日休みのダンナが、
    明日の午後からBBQって言うのだが、
    こっちはバリウム飲んでくるからね。
    多分ムリじゃろ。

    しかし暑い!
    午前、外出してたけど、もう暑いってもんじゃないね!
    すごい夏(^з^)

    今日も夕方ウォーキングさ!
    ファイトファイトー


    ★昨日の運動★
    ワンダーコア50回
    開脚ストレッチ


    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • pan pan ホント毎日暑いね〜
      こっちは最近の最高気温38度だって〜〜溶けそう〜〜だけど食欲はなくならない(笑)ビールがうまい!ね(^з^)-☆

      明日健康診断⁈頑張ってきてねp(^_^)q
      結果でるまでドキドキだね〜〜私も行かないと〜〜
      2016.08.08 14:25
    • ツキティ ツキティ > panさん
      健康診断がんばってきたよー(^з^)
      今年から私ね健診の病院を変えたんだけどね、
      全てがとてもとても親切で良かったー♪
      結果出るまで、そう、なんかドキドキだけど、
      今年も無事におわって一安心だよ~♪
      panちゃんも行ってね!p(^_^)q
      あ、でも私もあと、オッパイと子宮は行かなきゃだよ。

      同じく!毎日ほんと暑いけど、食欲はなくならない~~
      むしろ増えてるー
      ビールもうまいー!
      毎日飲んでるよー(^з^)-☆
      2016.08.10 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    ランスが取れています。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければならない ... 常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... います。 塩分が多いものを食べても、むくまない方法はありますか? ナトリウムを排出する作用があるカリウム ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... いたジジイとのイメージに違いは? 北野監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。50代なんてもう ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34