土日には勝てない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 64.4kg 55kg 81% (あと9.4kg) 158cm 64.4kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • アリーナ

    1人で朝から夕飯まで済ませられる平日はダイエット順調!

    土日は、朝から夕飯まで旦那さんと共にするから戻る戻る。

    昨日食べたもの

    唐揚げ3つ
    お祭りのジャガバター1つ
    つまみの鯵2つ(親指サイズ)
    ビーフジャーキー2つ(親指サイズ)
    特茶
    ペプシスペシャル

    お祭りと旦那の晩酌のつまみを軽く食べてしまった…
    その時の自分の言い訳
    (炭水化物ない食べ物、タンパクのかたまりだから許されるよ!)

    なんだそりゃwwww
    今なら言える、いや、食うなよ!w

    お祭りで大好きなジャガバター(脂質糖質たっぷり)
    見つけて…ダメってわかってても
    お昼これにして夜抜けば、そんなに響かないし…うん。
    しかも、食べよう?って旦那の誘い付き

    食べちゃったよねー!!
    しかも幸せホルモン出まくるくらい美味しかった。

    名言
    美味しいものは脂肪と糖でできている

    納得。

    そのあとすぐにキャベジン飲んだのは言うまでもない。

    そして今日昨日もプラスで今日もプラス。
    59.9まで3.5が4.5になったよ。
    ナンテコッタイ!

    10.11.12 3日間親戚や友人とBBQあるんだよ???

    ダイエットの時期が悪すぎるよー!

    今日から
    筋トレ合計200
    有酸素運動30×2
    ジリアン再開2日目×2セット
    に増やして太りにくいようにサラダチキンかじって僕は体作るよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    カロリー合計:500kcal12:57
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 分かります!
      私も今度の土曜日から次の日曜日まで9日間も旦那さんは盆休みです((T_T))

      土日でも狂うのに…ってか私の場合は自分に甘いだけですが(笑)

      ジャガバタ美味しそうですね(^q^)
      名言も納得です(>_<")脂肪と糖…嫌な言葉です((T_T))
      2016.08.08 14:03
    • アリーナ アリーナ > なおちゃんさん
      ですよね!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      これから盆がほんとに耐え時ですっ
      土日で崩れるから、
      3歩進んで2歩さがるって感じですが
      チマチマ進んでいきます٩(>ω<*)و
      2016.08.09 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • 城西館

    上町一丁目電停 チャペル&会場リニューアル!2017年春まで使えるリニューアルスペシャルプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24