ランチを求めウロウロと・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77.9kg 70kg 73% (あと7.9kg) 179cm 77.9kgの体型
    体脂肪 36% 18.6% 15% 179cm モデル

2016年08月08日

  • マスクマンZ

    ぐおっ!。

    ランチを食べに来たらお休みでやんの。

    結局コンビニのシャケ弁を食べたのでした。

    ごちそうさまでした。


    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚「さん太」いきたぁーい
      いいなぁ。

      明日また 行ってね(笑)♪♪

      うちの周りにもこんな店あればいいのにな
      2016.08.08 21:58
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ メニュースゴイね!カロリーモンスターだらけだ(゚∀゚) 2016.08.09 10:48
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ワタシの家の近所に「さん吉」ってのも有って、
      どうやら師弟関係みたい。

      さん吉の方が古くて、地元蒲田では
      かなり人気が有って美味しいお店。

      今日は行けそうもないので、
      また今度行ったらレポートします。笑
      2016.08.09 11:40
    • マスクマンZ マスクマンZ > ポカリさん

      アブラ、油、脂、って感じで、
      食べ終わって店を出る時にカラダが重いもんね。

      人気の有るお店で、お昼時には行列もザラ。

      カツカレーが評判のメニューらしくって、
      お客の半分以上は注文していたよ。

      夏は高カロリーの洋食が一番!。



      2016.08.09 12:00
    • アンブローシア アンブローシア マスクマンさんが、こんなにボリュームのある食事をしてるなら、私のアイスクリームも許してください!(机をダンッ!) 2016.08.09 14:19
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      まあ根本的なコトを言うと、
      普通の食事とアイスクリームを比べてはイカン。笑

      そんなコトよりも免許の書き換えを忘れていて、
      期限まであと1週間を切ってやんの。

      アブナイアブナイ。

      10km位だから自転車で行ってこよう。

      暑そうだなぁ~。
      2016.08.10 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、お ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニ ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもに教えたい!「いただきます」「ごちそうさま」の意味

    。そして、そこまでして食事を用意してくれた方への感謝の気持ちを込めて「ごちそうさま」とあいさつするようになりました ... ただきますがきこえなーい!!」「ごちそうさまは言った?」など注意をしてはいるものの、本当の意味を子どもたちに教えていませんでした ... 事を粗末にするということは命や人の思いを粗末にするということだ、と改めて感じました。普段何気ない「いただきます」「ごちそうさま」、意 ... 子どもに教えたい!「いただきます」「ごちそうさま」の意味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18