日記書いたところで消えましたが(T-T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.5kg 50kg 0% (あと10.5kg) 155.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • kei

    なんだなんだ…
    昨日の食事を思いだしながら書き終わったところで全部消えたんだが。。。
    再度書く気力はないので違うことを書こう。

    今日は仕事休みなので昼間からランニング&ウォーキングをしてきました。
    合計で40分ほど。
    最近はだいぶサボっていたけれど、もともとスポーツ好きなので動くとやっぱり気持ちがいい。
    筋肉痛大好き。
    筋肉痛がくると「あぁ頑張ったな自分」と思えるところが好きなんだけど
    友人らには共感を得られず変態扱いだよ。
    あと、スポーツの疲れって心地いいですよね。

    【今日の食事】
    ・朝
    Kelloggオールブラン+牛乳+コーヒー、バナナ1本

    ・昼
    ソーセージ(ボイル)+ケチャップ少々、白米(お茶碗1/3)、目玉焼き(オリーブオイル、塩コショウ)


    生理中 カロリー合計:13:35
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も昨日書いた日記、書いたあと消えました。
      DCに、なにかあったのかな。

      運動好きなの、いいですね。
      私は苦手だけど、最近少しずつ運動を始めました。
      2016.08.09 07:50
    • kei kei > やえ桜さん
      おはようごさいます!
      コメントありがとうございます。
      あら、日記消えたのですか?
      自分の操作ミスかと思ったのですが、ほんと何かあったのかしら。

      改めて運動しなきゃって思うと腰も重くなりますが、少しでも身体動かせると良いですよね(*^^*)
      2016.08.09 09:40
    • hana44 hana44 こんばんは!
      暑いのに運動頑張ってるですね!すごいです!
      運動の汗は気持ちいいですね
      私もがんばらなくちゃ(^^♪ね
      2016.08.10 20:41
    • kei kei > hana44さん
      コメントありがとうございます(^o^)
      そうですね、運動の汗は気持ち良いです。確かにこの時期、ほんっと暑いですが…(^^;;
      お互い頑張りましょうから。
      2016.08.11 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    ド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすよ ... 、代謝を高めることができないため、運動が必要になる。筋肉をつけるためには無酸素運動をしても効果が得られ ... よりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみな ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • 大雪
  • hana44
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • hana44
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kei
kei

155.5cm 57.9kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
4