お盆がやってくるよ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 58.8kg 56kg 69% (あと2.8kg) 167.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 32% 27.5% 24% 167.5cm 美容

2016年08月08日

  • メルちゃんママ

    家に子供がいるとなかなかペースがつかめずで
    悶々としているところに
    主人が明るく
    「11日から16日までお盆休みだから♪」
    と嬉しそうにご報告。

    ドーーーーーン(T ^ T)マジか!!!

    ますます何もできないじゃないか!

    今月の痩せ期はそんなこんなで過ぎてゆくーー。
    気がつけば次回生理予定日まであと10日ほど。
    岩盤浴も今周期は一度も行けないし・・・。
    早く日常生活戻ってこぉーい。

    運動

    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:13:58
    •  
    • コメント6件
    • るこ るこ お盆休みやってきちゃいますね(-_-;)
      ホント自分の事(ダイエット事)何もできませんよね

      お盆休み明けはのんびり岩盤浴タイム出来ること願っておりまするぅ( ̄人 ̄)
      2016.08.08 15:06
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      るこさんも最近、岩盤浴はごぶさたですか??
      行きたくてウズウズしてるんですけど、ぐっと我慢ですね。
      両家のお墓まいりやお寺まいりなどもあってそこそこ予定は詰まってるんだけど、早くお盆、終わって欲しいです。(^^;;
      2016.08.08 15:18
    • maki maki あらー、なかなか、お一人様な時間とれずですな。まぁ、ボチボチ行きましょう〜( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.08 20:41
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      私、基本的にお一人様が大好きなのです。。。主人は家族みんなで行動したがる人で、困りますよぉ。。。とほほ
      2016.08.08 21:16
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.08.11 07:17
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > sunnyさん

      コメントありがとうございます。
      いつも
      私はまだまだ努力が足りないなぁ、と
      お尻を叩かれる思いで読ませてもらってます。

      ◯◯、元気で留守がいい。
      これを今回ばかりは痛感してます。

      お盆の義妹さんのリアクション楽しみですね!!
      2016.08.11 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 動中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    し、それは必ず芝居の中にも出てくると思います。知識も増えていろんなことが見えてくると、裏ではこんな風に物事が動いている ... イントを押さえてきただけだ』と。それがなかなかできないんですが、そうなれたらいいなと思いつつ、年食っている ... は感慨と意義を口にする。 「いま、ヒットしそうだから映画を作るとかそういう流れ、見る側というより、われわれ作る側のモヤモヤっとしたところ ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17