焦らず確実に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.3kg 80.2kg 55kg 4% (あと25.2kg) 158cm 80.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • ふといも

    へそ周り:91.8cm
    体温:36.4℃

    予想どうり、やる気が少し下がってきたのでゆっくりいこうと思いまーす。
    焦らず無理せずに確実にいきたい_(:3」∠)_
    反動が一番怖い。

    お腹周りは順調に減ってる!わーい(*´▽`*)

    朝ごはん:10時半ごろ
         しょうが紅茶 1杯(2kcal)
         とうがらし
         オリーブオイル 大さじ1(120)
       
         プレーンヨーグルト 100g(37)
         デラウェア (25)
         チーズトースト 1枚(食パン6枚切り(160)、チーズ(80))
         タコスチップ 20g(101)

    合計:525kcal

    昼ごはん:1時半ごろ
         しょうが紅茶 1杯(2)
         とうがらし 

         ぶどう豆乳ジューズ 1杯(126)
         ソースいもフライ串 1本(200)
         ミルクコーヒー 少し(50)

    合計:378kcal

    夜ごはん:9時
         しょうが紅茶 1杯(2)
         オリーブオイル 大さじ1(120)
         とうがらし

         バニラシフォンケーキ(生クリーム付き) 95g(309)
         わかめスープ 1杯(14)
         サイダー 一口(15)

    合計:460kcal

    夜は家族のお祝い事のためにシフォンケーキ作りましたー(*´ω`)
    9時過ぎちゃったよ(;´Д`)
    けどかなりカロリー抑えられたなwちょい低すぎ?

    歩数:5380歩
    できた運動:起床ストレッチ、食前ストレッチ×3、ストレッチ、筋トレ、ウォーキング、反復入浴、経路マッサージ

    カロリー合計:1363kcal14:09
    •  
    • コメント2件
    • kkt kkt ストレスを感じるのが一番良くないですからね。
      のんびりいきましょう。
      2016.08.08 17:58
    • ふといも ふといも > kktさん
      はーい(^O^)/
      ありがとうございます
      2016.08.08 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... す。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... ますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    みの麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコー ... 5gA卵・・2個(全卵1個、卵黄1個)A粗挽き黒こしょう・・小さじ1/4~大根のゆで汁・・50mlオリーブオイル ... (無ければサラダ油)・・大さじ1※チーズ・黒こしょうは少し多めに用意し、仕上げに使用してもかまいま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • kkt
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • 大福
  • 南
  • kkt
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ふといも
ふといも

158cm 81kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4