胃カメラ~(`・ω´・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43.4kgの体型
    体脂肪 16.8% 157.7cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • りーま

    今日は 朝7時 出発で 胃カメラ&ピロリ菌除菌のお薬をもらってきました(`・ω´・)ガンバッタ


    胃カメラは鼻からなので やってしまえば大丈夫なの だが!!
    やる前が ビビリの悲観的で…ホント困るー( ̄▽ ̄)


    明日から しっかり7日間お薬を飲んで退治します(`・ω´・)

    一回で退治出来るといぃんだケドな(`・ω´・)



    なし



    糠漬け キュウリ ミョウガ
    カボチャの煮付け
    味噌饅頭(おばあちゃんの手作り 味噌とカボチャが練り込んであっておぃしぃデス)×2


    お昼寝したら 元気回復(`・ω´・)
    やっぱ 人間食べないとダメダネ(^-^)



    カボチャ饅頭×1
    糠漬け キュウリ

    うどん
    お汁 油揚げ ミョウガ シメジ シソ 生姜


    元気出てよかった(`・ω´・)
    明日から忘れなぃでお薬飲まなくちゃ(⌒‐⌒)


    カロリー合計:14:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からないとい ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... の料理」 世界中のおばあちゃんのレシピを集める、というのは私のパッションのひとつ。今回は、4 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4