198日目通院日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.8kg 48kg 83% (あと0.8kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • みきてぃ

    画像は今日の朝に作ったサラダです。

    最近は暑いので余り食べれないから
    こういったサラダや果物が美味しいですね
    (*^o^*)

    今日は乳ガンの1ヶ月に一回の恐怖の通院日でした

    この日が近付いて来ると真面目に胃が痛くなりますが

    今回は女社長の接待でバタバタしてたので心の準備が出来てないまま病院に行きました

    採血をして結果が出て診察室に呼ばれる間の時間は2時間・・・

    長すぎます( ̄∀ ̄)

    あの緊張と恐怖の中での2時間はホントに嫌ですね~

    いつも逃げ出したい感情にかられます(∋_∈)


    最近は前の日記にも書いてあるとおり腫瘍マーカーの数値が恐ろしいくらいはねあがり、転移の可能性ばかり疑われて検査の日々で
    すっかり弱気になっちゃってて

    最近は猛暑で体調が夏バテで悪く
    良い結果は出ないだろうな~と思ってたんですけど

    なんと腫瘍マーカーが3ヶ月ぶりに平常値に戻ってた
    (≧∇≦)

    いつも覚悟を決めて病院に行ってる私としては
    奇跡が起きた気がしました!

    感動して涙が・・・

    ありがとう神様!

    ホルモン治療で薬を飲んでいますが
    生理が普通に来たりで治療が上手く行ってなかったので
    3ヶ月に一回リュープリンの注射をお腹に受ける事に

    そして今日が第一回目でした

    頑張らなきゃ~

    カロリー合計:14:27
    •  
    • コメント14件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      よかったですね!
      それにしても待ち時間が2時間……ほんと、お疲れ様でございましたm(_ _)m
      2016.08.08 17:27
    • 雪だるま 雪だるま 本当に良かったですね!!
      私もとっても嬉しい!!!
      神様、ありがとう~!
      2016.08.08 17:50
    • かーきん かーきん よかったですね!

      栄養あるものをたくさん食べて、体力つけて、免疫力上げていきましょ╭(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.08 21:03
    • はるみ はるみ ♡(❊´︶`❊)。۞·:

      検査結果が良くてほんとによかったです⭐︎

      暑いとサラダや酢の物がほんと恋しくなります♪
      2016.08.08 22:23
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 ありがとう。

      私も彼に出逢えて、幸せなんだ。

      彼の隣のときは発作が起きないみたいなんだよ。

      それに彼の前限定で、外出してても素で自然体で居られるの。

      だって、一緒に見た花火大会の観客は凄かったのに、発作もめまいも吐き気も震えや下痢も全く感じなかったの。不思議だよね。
      2016.08.08 23:27
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさんこんばんは。

      検査の結果良くてよかった〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
      やっぱりドキドキしますよね。

      私も無料クーポンが来てたので、乳がん検診行かなくちゃ!
      2016.08.08 23:48
    • かじゅりん かじゅりん 私もリュープリン使ってます・・・。

      大黒摩季と同じ腺筋症なんで・・・。
      更年期の障害もでず元気で
      食欲旺盛です・・・トホホ・・・(;_;)
      2016.08.09 05:57
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^o^*)

      ご心配をおかけしています

      まだまだ生きていたいんでホントに良かったです

      待ち時間2時間は毎回凄く長くて
      待って間は落ち着きませんね(^▽^;)

      2016.08.09 08:49
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^o^*)

      ご心配をおかけしています

      雪だるまさんがそんなに喜んでくれて嬉しいです
      (≧∇≦)

      厄介な病気ですけど未来に向けて治したいです

      2016.08.09 08:51
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^o^*)
      ご心配をおかけしています

      免疫を上げる事は
      がん治療で一番大切なことかもしれませんね(*^∇^*)

      食べ物を気をつけていっぱい笑って笑顔でいる事が大切みたいです。
      2016.08.09 08:53
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^o^*)

      ご心配をおかけしています

      サラダは今の季節は特に美味しく感じますね

      野菜や果物は90%水分なので
      水分を補給するにも良いかもしれません。
      腫瘍マーカーはホントにとりあえずは良かったです
      (*^∇^*)

      2016.08.09 08:56
    • みきてぃ みきてぃ > 豚で不細工のダイエットさん

      おはよう(*^_^*)

      そうなんだね~

      聞けば聞くほど素敵な彼氏さんよね(*^∇^*)

      みずきちゃんがその人の前だと安心できること、背伸びをしなくても素の自分でいられること、不安な気持ちにならないこと

      これって女性にとって一番の幸せだと思うな( ´艸`)

      結婚の話も出てるみたいだし正に運命の相手みたいな感じだよね。

      これからいっぱいノロケを聞かせてね( ~っ~)/

      2016.08.09 09:02
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^_^*)
      心配してくれてありがとう

      早期発見が大切だから乳ガンの検診は必ず行ってね。
      でもマンモだけだと見逃される可能性があるからエコーも一緒に受けた方がいいよ

      私の場合もマンモで異常なしでエコーで見つかったから。

      2016.08.09 09:05
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      おはよう(*^_^*)
      かじゅりんさんもリュープリン使ってるのね
      (∋_∈)

      腺筋症の状態は安定してるのかな?

      更年期障害の副作用が出てないのは羨ましいな~(≧∇≦)

      私は服用してるホルモンのお薬で既にホットフラッシュとか出まくりだから
      リュープリンちゃんで更に更年期障害出ちゃうかもな~(^▽^;)

      2016.08.09 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... くんじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるので ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26