8/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.9kg 60kg 66% (あと8.9kg) 155cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

2016年08月08日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…惣菜パン3個。


    夜ごはん…お弁当。


    運動…なし。





    昨日寝る前やや胃が重たくて寝れるかな~?な感じだったけど気にせず寝れたし朝からしっかりお腹も空いていた!(^w^)
    ずーっと喧嘩中で家庭内別居状態の旦那が午前中都内で会議だったみたいでお土産に上野駅で知床ドーナツ買ってきてくれた(*^^*)
    4つあるなかの1つに「大好き」のメッセージがあったので不器用な旦那からのお詫びなのかなぁと解釈(。-∀-)
    さて、ドーナツ持って仕事頑張ってきまーす♪

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法がある ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ...

    ダイエットラボ
  • 浅田真央の競技復帰に向け、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロ、全国から応援メッセージ

    て、その光がひとつだけでなく様々な色になってリンクを羽ばたいているイメージなのでこのメッセージを書きま ... ミルクチョコレートをプレゼント。スタッフから「パッケージを開けてみてください」と促され、浅田が恐る恐るパッケージを開くと、中から出てきたのはたくさんのメッセージ ... と尋ねると、「スケートをしてきて、いろんな大変なこともあったんですけど、支えてくれる方やファンの皆さんの応援があったから ... 浅田真央の競技復帰に向け、土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、コブクロ、全国から応援メッセージ ...

    ダイエットNEWS
  • 中野サンプラザ

    中野駅 ご祝儀内で充実の結婚式が実現!新宿駅から1駅、中野駅から徒歩1分はゲストにも大好評 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90