達成♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 48.9kg 48kg 88% (あと0.9kg) 168cm 48.9kgの体型
    体脂肪 27.2% 17.2% 16% 168cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • アーニャ

    こんにちは^ ^

    なんと今朝体重計ったら目標の48.9kg
    達成してました*\(^o^)/*♡嬉!


    前回の日記更新から特に何をしたとかもなく
    いつも通り生活していたので、ビックリ。

    あ、昨日アイスの食べ過ぎでお腹下したから
    もしかしてそのおかげとか…ですかね?笑


    でも、今の自分の体重はだいたいこんな感じで
    食べ過ぎなければ維持できる体重だと知れたので
    それは素直に喜んでおこうと思います^ ^♡



    最近、実家の母に「痩せた!」と話すと
    体重だけ減っても体脂肪が減ってないと
    意味ないらしいよ!と忠告され、

    確かに、その通りなので体脂肪も気にしていて
    有難いことに体脂肪も比例して減ってるので
    いい感じに体が絞れてるのかなと思っています^ ^


    今までは、ダイエット頑張ろう!と思っても
    結局暇さえあれば食べてしまっていてw、

    でも息子が生まれてからはそんな暇もなく
    息子中心の生活を送っていたら、痩せました。笑


    確かに、10kgの息子を抱っこしたりお風呂に入れたり
    食後にお散歩に行ってたらいい運動なりますよね^ ^


    脚のマッサージやエクササイズと、それから
    旦那と一緒に腹筋&背筋も再開したので続けます♡



    明日から実家に帰省なので、食べ過ぎずに
    ゆっくりリフレッシュしようと思います*\(^o^)/*♡!


    暑い日が続きますので皆様も体調には
    くれぐれもお気をつけください♡♡♡

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま おめでとうございます☆
      いつも思いますが、考え方が素晴らしい~(*´∀`)
      ご実家楽しんできてくださいね!
      2016.08.08 20:44
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      ありがとうございます♡!
      雪だるまさんにそんな風に言っていただけるなんて嬉しいです\(//∇//)\♡
      もし帰省中に食べ過ぎdayが続きそうになったら、雪だるまさんのこと思い出して頑張ります*\(^o^)/*!笑
      2016.08.09 00:41
    • abcabc abcabc こんにちは!
      先日はコメントにお返事をありがとうございます!
      こちらこそ宜しくお願いします♪♪

      凄い!!!
      目標達成おめでとうございます(^o^)v

      私もモチベーションがup↑してきました(*^^*)


      ご実家、ゆっくりしてきて下さいね♪




      2016.08.09 13:04
    • アーニャ アーニャ > abcabcさん
      ありがとうございます^ ^♡
      実家ではじじばばひーばぁ達が息子の面倒みてくれるので、ゆっくり休んでいっぱい食べてきます♡笑
      2016.08.12 02:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせますか ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16