おひさしぶりです(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • アズ

    こどもらが夏休みにはいってからというもの、
    かなりの忙しさのため、なかなかこちらに
    くることができず、、、(>_<)

    お姉のソフトボールの試合が毎週のようにあり、
    週末の寝不足&お日さまに当たっての疲労で、
    体力を保つだけでせいいっぱいーーーー


    今週末からのお盆休みに向けて、
    元気を取り戻すべく、
    しっかりと食べ、適度にカラダを動かし、
    十分に睡眠をとれるよう
    心がけたいと思います(*^_^*)

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ わぁ(>_<)
      この暑い中、それは地獄のような大変さ(;´д`)

      そりゃ、まぶたもピクピクしますねぇ。

      お疲れさまです。

      休みになったらしっかり休んで下さいね。
      2016.08.09 21:00
    • H&Y H&Y こんにちは!
      お姉ちゃん、熱い!
      アズさん頑張ってるーーー!

      夏休みって・・・(親は)修行ですよね(-。-;;;)
      水分と塩分とビタミン補給し、なんとか乗り切れますように。

      朝までしっかり眠れますように~~
      2016.08.12 05:42
    • まるみ まるみ アズさん
      お仕事に、お嬢さんの応援にご苦労様です。

      私は夏風邪からようやく復帰しました。まだ喉がイガイガするけど。

      太陽の陽射しを浴びるだけで、かなり体力消耗するから、しっかり栄養補給して乗り切ってくださいね。

      2016.08.12 07:48
    • アズ アズ > パピコさん
      こんばんは(*´ω`*)

      お返事が遅くなりました<(_ _*)>

      目のぴくぴくは、よくならず、やっぱり、疲れがたまっているのかなぁ。

      休み中も遊びまくりで全く休まなかったので、今週末にゆっくりできたらいいな(*´ω`*)
      2016.08.18 00:55
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんばんは(*´ω`*)

      がんばっています!
      あの暑いなか、よく倒れないなぁなんていつも思います( ´△`)

      栄養をとりすぎているこの休み期間ですが、明日からまた仕事が始まるので、規則正しい生活を心がけたいです♪
      2016.08.18 00:58
    • アズ アズ > まるみさん
      こんばんは(*´ω`*)

      夏風邪が回復して、ほんとうによかったです(*´ω`*)

      無理しないでくださいね!←これがムリか( ´△`)

      からだがきついときもありますが、子どもたちのがんばる姿に、元気をもらえます!
      2016.08.18 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... 降りて歩いているときも、さらに運動の機会とすることができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 電車の揺れに耐えるだけでも筋肉を鍛えられます ... を心がけたいものです。 座席に座っても筋肉を鍛える方法はあります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... はないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
282
ライバル
12
被ライバル
18