記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.2kg 40kg 82% (あと3.2kg) 162cm 43.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    7万0.347歩


    歩数足らなーい、けど下腹部と胃が痛い…


    春に亡くなった祖父が夢に出てきて樽のお酒をくれた

    梅酒だっていうもんだから

    ダイエット中だっつうに…w

    35度とかバカじゃないの?暑い通り越して焼け落ちるよ…脳天にツーンて痛みが来てアスファルトの照り返しで顔が真っ赤に焼ける…

    オーブンで焼かれる食材になった気分




    歯科で子供と遭遇

    因みに男の子

    自分の順番が回ってきたらしく、小学生くらいのお姉ちゃんとお母さんに引きずられて診察台へ

    男の子「ひゃあああああっ!いやあぁぁああ!」

    大絶叫…(笑)

    一大事なんだな、分かる分かる(笑)

    いやー分かるよ。私もブルーだったし、しかしそれにしたって…

    男の子「ふぇええええ!いやあぁぁああ~~っ!お姉ちゃんも!お姉ちゃんが…っ!」

    姉を差し出すかw

    幼稚園くらいかな?

    男の子「うあああああああっっ!うああああああ!先生?先生?今なにしたのっ?!」←案外冷静?

    先生「…はい噛んで~」←答えず

    男の子「うおあああああ!あああああ~っ!いやあぁぁああ!」

    男の子「終わり?もう終わり?」

    先生「カチカチして~痛くない?痛くないならもう治ったよ?」

    男の子「うああああああ!いああああああ!!うおあああああ!!」←痛かったかと思われw

    おもしれー(笑)待合室で笑いを堪えて震えてましたw

    清々しいくらい嫌がってた~面白いよー可愛い~wあそこ通ってて初めて和んだかもwww

    母親に怒られてたっけ…「先生優しかったよ?なんでいうこときけないの?お礼は?」みたいな

    代弁してあげよっか

    人に気が配れる状況下じゃないのだよ!(←将来通用しないけどね)

    キンキン声で高低さある叫びだと苦手だけど、なんか少年漫画みたいで笑えた…腹からの絶叫ってw

    「ひぇええええっ!うああああああ!」

    人生の一大事か(笑)

    顔見たらハーフなのかめちゃくちゃ可愛い男の子だった!!(゜ロ゜;

    診察が終わるとしょんぼり…かわええ(。•ㅅ•。)♡(萌)

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... る時間は20分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットの ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
367
ライバル
10
被ライバル
30