微増&ヨガの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.2kg 50kg 78% (あと3.2kg) 154.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.9% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • sunny

    【糖質制限146日目】-11.8kg(前日比+0.3kg)

    ははっ、53kg台に戻っちゃった。
    まあ、昨日の数字は出来過ぎだからOK。
    今日は平常モード。

    たっぷり朝ごはんをゆっくり食べて、家事が終わったら、内職内職!

    夜はヨガサークルもあるので、早めに夕食を済ませて頑張ろう(*^_^*)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夜ヨガ気持ちよかったあ〜!
    ストレッチと呼吸法主体のリラックスヨガなので、
    無理なポーズはほとんどないけど、今回は少しだけ頑張るのがあり、
    まだ先生のようにきれいに身体が伸びないなあ、と自覚(当たり前だけど)

    でもYouTubeで10分ヨガを自分なりに続けてきたためか、
    身体が柔らかくなってると、先生がおっしゃった(^-^)

    「会うたびに細くなってません?」と言われたので、
    太い時代を知らない先生に、以前の写真を見せたら、驚愕されたww

    二の腕の引き締め法も教わったぞ。
    リラックスヨガはすごく気持ちいいし、筋力も付くので続けていこうと思う。
    朝ヨガは軽く、夜ヨガは引き締めたい部分中心に。

    いつか先生のようなしなやかな身体になれますように。
    皆さんも10分ヨガ、いかが?

    ○朝ヨガで目覚めスッキリ
    https://youtu.be/wnhNysdz6lM

    朝食

    低糖質パン(シャトレーゼ)、チーズオムレツ、冷凍mixキノコのバター醤油炒め、ベーコン、サラダ、オクラ、ぬか漬け、フルーツヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワーカカオ、からあげクン、アイスカフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ナスと蒸し鶏のポン酢和え、おからケーキ、チーズ、おろし納豆
    0kcal(1食分)

    運動

    ヨガ1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ... することを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったり ... という衝動が抑えられます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるので ... んな風に報告してくださる方は、やはり成果が出ます。  そして、「自分の身体が変わった!」と感じると嬉しいので、また、がんばろうと思う ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • Ristorante KAPPAS

    表参道駅 【30名まで】美食とワインのアッビナメント。上質を知る大人のリラックスウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50kg

日記
270
ライバル
30
被ライバル
73