133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 52.4kg 49kg 70% (あと3.4kg) 160cm 52.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 20.3% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • ニーナ

    朝昼食べ過ぎたので夜は抜き。昼ごはんは久しぶりのラーメンセット!

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 私もこの間久しぶりにラーメン食べました❗️しかも夜に^^;

      暑いからしょっぱ目の味が美味しいんですよね〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.08.09 07:50
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) ラーメン美味しそうです!

      ニーナさん、目標の体重に着々と近づいていてすごいですヽ(´▽`)/
      見習ってがんばりますー✩
      2016.08.09 14:17
    • ニーナ ニーナ > Mの挑戦さん

      そうそう!夜に食べたくなるんですよねー。(^ω^)!
      暑いから汗かくし、食べたくなっちゃいますね。
      食べてまた汗かくけどそれも好きです。
      2016.08.09 23:31
    • ニーナ ニーナ > 秋雨(あきさめ)さん


      ラーメン好きだからたまには美味しく味わって食べます!

      自分の食生活を日記に記入して、見つめ直して、
      太る原因を考えるようになってから、
      少しずつ体重落ちてきました。
      体質は違うかもしれませんが、
      ライバルさんの日記でも勉強させていただいてます。
      無理して痩せるとリバウンドしちゃいそうだから、
      ゆっくり体内を変えていって、
      変化を楽しく感じながら痩せたいです。
      やっちまったー!ってのはいーっぱいあります!山あり谷ありですね。

      一緒にがんばりましょうね。


      2016.08.09 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    できます。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ないときにはサプリメン ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕 ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言

    5時まで)。購入方法は食券制で、つけ麺・ラーメンともに並盛り1杯860円。つけ麺・ラーメン食べ比べセット ... レントの勝俣州和が登場した。  勝俣は、つけ麺の神様と呼ばれていた、故・山岸一雄氏(東京・池袋のラーメン店「大勝軒」の ... 創業者で本年他界)のつけ麺を食べたことがきっかけで、つけ麺とラーメンが大好きになり、お ... 勝俣州和、つけ麺とラーメンを好きなだけ食べたいから「10キロ走ります!」と宣言 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10