寒がりモード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59kg 55kg 34% (あと4kg) 163.1cm 59kgの体型
    体脂肪 29.5% 30.4% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年08月07日

  • ME

    運動をせず、甘いものとか夜ご飯とかしっかり食べた翌日は体重落ちるのなんでだ…?
    でも体脂肪率はがっつり上昇するので、全然痩せた気にはならないです(⌒▽⌒)有難いような悔しいような


    私の周りでは24歳〜26歳の間に体重が、-30㎏、-20㎏、-15㎏した女の子が3人もいて、きっと私も!!と思い込んでいましたが、本人の資質だと今になって気付きました(°∀°)
    -30kgの子は性格的に摂食障害気味になったりリバウンドしてしまったりと結果的に不健康になってしまったように感じますが、他の二人は昔より断然かわいい!!!
    痩せ方は、仕事の過労と恋の病なので健康的とは言い難いですが…。笑

    私もある種は恋の病(笑)なダイエットモードですが、食欲が減ったりは一切しないからなあ…。
    食べ物を食べる趣味が一番の足かせなんだろうな/(^O^)\コンビニの新メニューを毎週確認して食べ比べとかしてみたい


    そんな痩せた彼女たち、みんなそろって「昔より寒がりになった」と言います(O_O)
    脂肪は脱げないコートというように、コートを剥いだあとの体温調整がうまくいかないのかな?

    私は全然体重は変わっていませんが、ここ最近冷房の寒さにやられています…。
    昨日の叙々苑に引き続き、今日は映画館でガクブル(ノ_<)

    基礎体温は35.4°Cくらい。汗は特に顔面にすごくかくから、夏はメイクがどろどろです(´;∀;`)
    基礎体温が36.6°Cの彼は、汗も全然かかない上に肌に触れても全然熱くないのが不思議(O_O)もちろん寒がってもいない

    ほくろも少なく、白い肌に、汗もかかず、女性のような苦労を知らない手と、細身体型で、ご両親から受け継いだものがすごく綺麗な人で羨ましい。。
    天パだとか、決してイケメン枠ではない(と周りから言われた)顔面だとかも引き継いでいるんですけどね(・∀・)今の時点ではハゲ要素もなくて良いじゃん



    本日も運動しないDAYでした(°∀°)
    そして映画館でポップコーン食べるわ、23時までラザニアつつくわ、家帰って速攻寝るわ……で体重測るのめちゃくちゃ億劫/(^O^)\はい現実見ますハイ

    また4時間後くらいに、体重測って日記更新します…。。

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9