焼肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.9kg 45kg 2% (あと13.9kg) 158.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 158.5cm 標準

 » 
2016年08月08日

  • マイメロ

    おととい焼肉食べました!
    そして体重増えました\(^o^)/
    やばば\(^o^)/

    ちょっと本気度が足りません(´Д` )

    注文したRadyの服届いたけど着れそうにないw
    めちゃかわいいのに!

    今日はなーんにもしてない( ;´Д`)
    食べて寝て授乳してスマホいじっての繰り返し(´Д` )

    そろそろ晩ご飯を作ろうかなぁー

    あー、専業主婦て暇だ(´Д` )
    働いてたころが懐かしい(´Д` )
    あのころは充実してた気がする(´Д` )

    明日は出かけよう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
    動いてカロリー消費するんだ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... う人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこ ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ... TERAKOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • sue
  • umi
  • ぴの
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • エミリー
  • 麻衣
  • kuu
  • みつき
  • sue
  • kyoko
  • テウン
  • 花まま
  • misuke
  • なごみ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
マイメロ
マイメロ

158.5cm 55.1kg

日記
150
ライバル
6
被ライバル
16