すごっ‼ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.9% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • rakupon

    17:07
    おそらく1日限りの幻の51キロ台‼

    この数字はもうかれこれ20年近くぶりかもー(笑)

    結婚した頃の数字だわ(*'ω'*)

    でも明日は間違いなく増量予定。

    理由は明確で

    今日しっかり食べたから♡

    母と待ち合わせをして

    コーヒータイム♪

    それからここ数日食欲なくて食べれなかったので

    今日のお昼はしっかり食べなくちゃ!

    って事でランチへ♡

    お野菜ブッフェのいつものお店で

    お野菜たっぷり食べて

    から揚げも食べました♡

    すーーーごく美味しかった!

    ご飯も軽めだけど1杯食べたよぉー♪

    そして少しお買い物して帰宅。

    ここまでは普通に

    お昼ご飯バランス良くしっかり食べれて良かったねーって

    感じだったんだけど

    夜はどうしても頂きものなんかの

    芋ようかんとか

    どうしても食べたい

    あんこたっぷり最中ーとかがあったりで(*'ω'*)

    こうなったら夕食の代わりにしてしまおう♡

    と開き直って

    最中を1個と

    芋ようかん1個と

    ところてんと豆乳を夜ご飯にしちゃいましたー( *´艸`)


    甘いもの祭りだったよー(笑)

    きっとカロリーすごいよね(笑)

    でも美味しかったんだー♡


    この後頑張ってウォーキング行ってこようと思ってます♪




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
     
    昼 ご飯 お茶碗軽く1杯
      から揚げ 5個
      たっぷりサラダ

    夜 最中 1個
      芋ようかん 1個(1/5くらいワンコへ)
      ところてん
      無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:17:21
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!最低値(*^_^*)凄いですねー!
      今日は食べたんですね^_^
      いつも頑張ってるから大丈夫ですよー♪
      体脂肪率もいい感じだし♪
      スリム美人〜〜♪
      2016.08.08 19:51
    • るみん るみん おはようございます!
      もう、すっごい!!綺麗に下がっていく体重グラフ٩(ˊᗜˋ*)و
      甘いものの夕飯もたまにはありだよね♡心も大満足するし。
      体調も戻ったようで安心です。
      rakuponさんのグラフ眺めながら今日も頑張ります!私のは、残念過ぎて凝視できない笑
      2016.08.09 06:18
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ (#^^#)

      うんうん♪
      昨日は数日ぶりにしっかりのランチだったよー♡
      そして夜は
      甘いもので糖質たっぷり補給(笑)
      美味しかったぁ‼
      スリム美人だなんて嬉しいなぁ(*'ω'*)
      実際はぜんぜん違うけど
      ありがとうね‼
      2016.08.09 15:27
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんにちわ(#^^#)

      昨日までは綺麗に落ちてくれてましたー(笑)
      ほんとここ数日は夏バテ通り越して
      熱中症気味だったのかも(*'ω'*)
      でも昨日のランチと
      夜の糖質たっぷり補給(笑)で
      すっかり回復‼
      気にしてくれててありがとうね(^_-)-☆
      るみんさんは姪っ子ちゃんも来てて今は楽しむ時期だもん。
      そういうのもあって良いと思います。
      それに気にするほど増えてないよ‼
      ジョギング頑張っててすごいなぁって思ってるんだぁ♪
      私も今日から通常モードで頑張るね‼
      2016.08.09 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62