産後33日目*内科受診&帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 87.6kg 60kg 44% (あと27.6kg) 174.2cm 87.6kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • キリン

    今日は内科受診の日。
    血圧は相変わらず140/90くらいをうろうろ。
    寝不足原因だから仕方ないってことで自宅測定がこれ以上上がらなければ次回は2ヵ月後の受診です。
    息子を連れて内科にはあまり行きたくないから少しでも期間があいて助かります。

    体重は先週から少し減りました。
    しっかり食べてるのに減っています。
    母乳がたくさん出てよかった!

    1ヶ月健診では私も息子も問題無く、お宮参りも無事に昨日は終わりました(^^)

    退院後、夫の実家でお世話になっていましたが内科が終わってから自宅に帰りました。
    今日から夫と息子と3人の生活が始まります。
    幸い今週はお盆休みがあって夫も自宅にいる時間が長いので徐々に新しい生活に慣れて行けそうです。

    自宅を1ヵ月半空けてたから夫の一人暮らし状態でそれの片付けを明日からしていかなきゃ(^^;;
    息子が生活できる最低限の準備と整頓はできているけど、息子が使わない部屋と洗濯物が恐ろしい!
    休み休みで徐々にがんばりまーす(^^)

    授乳中は変にダイエットせず食事内容に気をつけていきたいです。

    カロリー合計:17:58
    •  
    • コメント1件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル おおお!一ヶ月検診◎無事におえてなによりです(^.^)私も31日に一ヶ月検診にいってきます〜 ダイエットクラブは、本格的には9月から復活します◎
      これからもよろしくおねがいしまーす(*^^*ゞ
      2016.08.11 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... ママも体力維持のため、しっかり食事を摂ることをおすすめします。 また「母乳が出ない、母乳だけで育てなければ ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24