8月8日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.6kg 84.9kg 18% (あと13.7kg) 167cm 98.6kgの体型
    体脂肪 42% 0% 38% 167cm 平均

 » 
2016年08月08日

  • キヨ子

    かなりのご無沙汰です(><)
    いつの間にかダイエットしてない人になってしまった。。。

    今は母親と二人暮らしなんだけど、
    母の体調が悪くなってしまった。。
    まだ検査中で、原因が特定できていないのが不安。。
    テキトーな食事だったからかもしれない。。。
    少しずつだけどご飯を作って低糖・減塩・低カロリーを目指します。

    仕事は忙しいけど、作り置きが出来れば楽だよね。
    母は仕事を辞めたので、1日3食家で食べるから結構大変~。

    あればあるだけ食べちゃいそうだけど、
    小分けに保存して、少しずつ食べてもらおう。

    自分自身の体調管理にもなったらいいな、、
    徐々にダイエット再開していきます。

    生理中 カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント6件
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      お母様のこと、大変でしたね。
      何かと大変かと思いますが、無理をせずにいきましょうね。
      2016.08.09 05:54
    • みんみ みんみ 健康が一番ですよね!
      お母様の事心配ですが出来る事を少しずつやってあげて下さい☆
      仕事しながらは大変ですよね…
      2016.08.09 10:35
    • ごくたま ごくたま お仕事おつかれ様です。
      忙しい中お母様のことも心配ですね。
      私もよく低糖質メニューの作り置きしてます^_^まとめて作って冷凍できるものは冷凍したり…。
      あまりご無理をなさらないでくださいね^_^
      2016.08.09 13:19
    • chikaramizu chikaramizu 原因がわからないうちは特に不安ですね。仕事も忙しいなか、おかあさまだけでなく家族も大変と思います。どうかおだいじになさってください。 2016.08.14 06:22
    • ままくん       ままくん こんばんは!

      お母さん大丈夫?

      無理しないでね!
      2016.08.23 21:50
    • みんみ みんみ キヨ子さんこんにちは☆
      お元気でしょうか?
      ガラケーからスマホに変えてログインできなくなり、ようやく同じ名前で再登録し直したみんみです!
      よかったらまた、いつでもいいのでライバル追加宜しくお願いします☆
      2016.10.26 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26