自分で自分の頑張りを壊していく、情けない私

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.2kg 56kg 63% (あと11.2kg) 166cm 67.2kgの体型
    体脂肪 44.3% 29% 20% 166cm 理想

 » 
2016年08月08日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  コーヒー(微糖)1杯

    昼食 職場の給食
       (とり竜田揚げ・おかかびたし・厚揚げ入りみそ汁・ミニトマト4個)   
       +ご飯100g

    夕食 


    間食 クッキー1枚・コーヒー(微糖)・ラスク

    筋トレ ✖

    「今のままではいけない」
    これじゃ、リバウンドが止められない・・。
    と朝から悩んでいるんだけど、やっぱり意志が弱くて・・。
    食慾が抑えられない。過食が止まらない(>_<)
    私は、「一口だけ」「ちょっとだけ」が出来ないようです。
    出来ないなら、ここは一口も食べない!!と決めないと
    ずるずると食べてしまう・・・。
    お盆まで60kg切りたい!とか思っていたけど
    それは無理なので、取り敢えず!!
    この過食状態から抜けたいです。

    ・・・このままじゃ、今まで頑張っていた自分にも申し訳ないし。


    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント2件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 励みになります! 2016.08.12 01:58
    • 碧音 碧音 > あずきさん

      コメントありがとうございます。
      リバウンドしまくりの私ですが
      そろそろ、本腰を入れて気持ちを切り替えて
      ダイエット頑張りたいと思っています。

      2016.08.18 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 64.3kg

日記
304
ライバル
8
被ライバル
14