やばい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.4kg 47kg 5% (あと11.4kg) 153cm 58.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 29% 20% 153cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • HYORIN

    今日は揚げ物祭りだった
    朝は職場で出たブラウニー2つも!2つも食べちゃったし…。
    それで久々に朝食べたからなのか?
    重くて昼スープでよかったのに、なぜかバーガーキングへいくデブな私。
    フライドポテトSを平らげる。ハンバーガーも一口もらった。

    仕事が終わってからジム行くけどやる気がマイナスすぎて、ぼーっとして、筋トレ少しとエアロバイク20分だけ。

    なのに、夕飯。
    お腹空いてなかったのに、目の前にフライドチキンを出されて食べちゃったよードラムスティック二本
    そして、ビスケットも半分とチリビーンズとご飯一口。

    ダメダメじゃん!

    困るー。生理中なのか本当食べちゃうわ。目の前にあると食べちゃう。


    朝食

    ブラウニー
    0kcal(2個)

    昼食

    フライドポテトSサイズ
    0kcal(1.2食分)バーガーキング
    ハンバーガー
    0kcal(0.1個)バーガーキング

    夕食

    フライドチキン(ドラムスティック)
    0kcal(2個)
    ビスケット
    0kcal(0.5個)
    チリビーンズとご飯
    0kcal(0.1杯)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎ ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    を設計した。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... づくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガー ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べてみると ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • makariko
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
HYORIN
HYORIN

153cm 58.4kg

日記
31
ライバル
2
被ライバル
1