8/8 ▶︎ハイキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.2kg 53kg 23% (あと11.2kg) 155cm 64.2kgの体型
    体脂肪 38.9% 37.5% 20% 155cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • ミント

    昨日の日曜日は月1定例親子ハイキングへ行ってきました。
    山は日向はやっぱり暑いけど、木陰は風が涼しくて気持ちヨカッた♪

    山登りが趣味です。
    娘がもう少し大きくなったら、高山の綺麗な景色を家族で一緒に見たいので、娘の体力作りのため月1で低い山をハイキングしています。

    でも最近、成長していく娘に対して、私の体力が衰えていくことを実感してしまった。。ちょっとした急登での息切れや、下りで膝にきてしまう日も。…>_<…
    原因は体重増加のせい!このままじゃ、山には登れない身体になってしまう〜。(。-_-。)

    ヨシ!減量して脚力アップしよう!
    これが、私のダイエットを決意したきっかけ?というか、ダイエットの真の目的です。あせらず、じっくり取り組みます。(・ω・)ノ


    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント4件
    • のこママ のこママ 家族みんなで同じ趣味はいいですね!
      羨ましいです!
      私は、虫が大嫌いなので、山は苦手ですが、丘くらいなら、行きたいです(^o^)
      2016.08.08 22:48
    • to-bu to-bu ハイキングいいですね!
      私も山は好きですよ❤
      ただ、昔、肺に穴が空いたとき、医者に登山、スキューバダイビング、飛行機を禁止されました(涙)
      もうだいぶ経ってるから、低い山なら平気かなぁ?
      ともあれ、楽しそうで何よりです( ・∇・)
      2016.08.09 03:37
    • ミント ミント > のこママさん
      私の趣味に家族を巻き込んでいます!σ^_^;
      私も虫は恐怖です〜。
      2016.08.09 23:50
    • ミント ミント > to-buさん
      そうだったんですね。行動が制限されてしまうのはツライですね。。
      低い山も楽しいです。(^-^) 最近はトレランしている人も増えてきました。
      2016.08.09 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    興味をもち、山登りにチャレンジするのはとてもよいことだ。しかし、登山は「怪我」や「遭難」がつきもの。ちょっとした気の緩みや準備不足が原因 ... 天候はつねに変わりやすく、身近な山登りであっても、  しっかりとした装備が不可欠です。  ★絶対忘れてはいけない ... はあれど、まずは山に登るための体力づくりと山の情報、そして山で必要となる必需品をそろえることが大切なよう ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 京都

    七条駅 東山の美しい自然に囲まれた洗練空間。くつろぎに満ちた上質ウエディングを叶えて ... ハイアット リージェンシー 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6