ダイエット64日目~~2ヶ月の区切りです~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • きら

    昨日6月6日と7日は息子一家夏休みでうちに泊まったのでバタバタしてて更新出来ませんでした~~・・なので今日は昨日と今日のまとめです・・・
    まず昨日から・・

    6月7日からダイエットを始めて2ヶ月・・・8月7日の結果です

    体重  最初  62.5kg   今日 59.6kg  マイナス 2.9kg
    体脂肪 最初  34.2%   今日 31.6%  マイナス 2.6%!!

    体重の減りはあんまりですが、体脂肪は結構減ってます~~ヽ(;▽;)ノ
    最低値からは増えましたが焦らずボチボチといきたいと思います。
    また便通3日くらいないので体重増加は覚悟してました・・・
    せっかく買った乳酸菌のサプリを会社に忘れてきたので土曜、日曜飲んでないのも痛いな~(´・ω・`)

    それで区切りとして来月9月7日までの方針を決めようと思います。
    1、もう大体糖質量は解るので毎食の糖質量の計算はやめる・・が食べたものの記録はする。
    2、体脂肪を中心に考えて体重は気にしないようにする。
    3、便活(笑)に真剣に取り組む。

    これくらいかな~・・って今までとあまり変わらないか・・(^_^;)
    これからもお腹いっぱいでストレス溜めずに頑張っていくぞ~~!ヽ(´▽`)/

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考え ... 、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15