糖質制限275日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 67.4kg 55kg 68% (あと12.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.6% 23% 160cm モデル

2016年08月08日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、味付け玉子、ブロッコリー、ミニトマト、カロリーハーフカフェオレ、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ベジ皿、うな皿、とん汁(吉野家)

    夜→お寿司屋さんにていろいろ(糖質多少あり)

    間食→ファミチキ、アイス数口、シュークリーム2口




    毎日バッタバタ忙しくて
    振り返り日記ばかりですがお許しを!

    昨日は1日で66.4キロまで戻せたものの
    夜にお祭りに行ってまぁ飲むわ飲むわ飲むわ…
    お仕事忙しくてお昼ごはん抜いてたから
    めちゃめちゃお腹も減ってて
    おつまみも食べまくってしまったし
    半身浴もできなかったし
    カラオケ行って寝る時間も遅かったしで
    今日の測定はまさかの1キロ増量\(^o^)/
    そんな今日は締め日なのであります★
     
    体重は先月よりマイナス0.4キロ!!

    体脂肪率は先月よりマイナス0.4%!!

    という不甲斐ない結果になりました(´;ω;`)
    頑張っても頑張っても減らなくての
    この結果ならまだしも
    もっと減らせてたのに暴飲暴食して
    リバウンドしての結果なので
    素直に悔しいし辛いです…
    まぁ自分が招いた結果なんだけどね!
    よし!!チートデイはここまでだぞ!
    このままならあっとゆう間に
    90キロ台に逆戻りしちゃう!!
    来月はちゃんと結果出せるように
    ストイックにいきたいと思うので
    ライバルの皆さん応援してくださいね(;´Д`)
    また1ヶ月よろしくお願いします♡

    さて、本日8月8日は彼氏さんの
    お誕生日なのでした(*´艸`*)
    そして、本日無事に入籍を終えて
    彼氏さんが旦那さんになりましたー♡
    あーやっとこの日が来たよーーーー
    幸せだぁ♡幸せすぎる♡♡♡♡♡
    事前にいろいろ準備したのが良かったのか
    市役所でもあまり待たされないで
    すんなりと手続きが済んだので
    あまりまだ実感はないんですがww
    でもやっぱり嬉しいものです(*´ω`*)
    これから娘と3人でもっともっと
    幸せな家族になれるよう頑張らないとな★
    とりあえず結婚式を成功させないとね♪

    朝ごはんはお家で食べたものの
    あとはずっと外に出っぱなしだったので
    外食続きでヤバイです(´・ω・`)
    お誕生日祝いと入籍祝いを兼ねての
    ディナーはお寿司屋さんで!
    うにあったから酢飯ごと食べちゃったー
    あとは何となく糖質制限的なものを
    食べたつもりだけどいつも夜食べないから
    普通に食べ過ぎな予感です……
    明日の体重も増量になるかしら……

    ケーキはいらないってことだったので
    娘が食べたがってた
    アイスとシュークリームでお祝い♡
    わたしもちょこっともらって食べたよー
    これでもう当分糖質は取らないぞ!!!
    なんか肌荒れもやばいしね(;´Д`)
    これは生理前だからか?それともやっぱり
    糖質取ったことによるものかな?
    でも、糖質取ってからいいこともあって
    めちゃめちゃお通じがあったのです♡
    ずっと詰まり気味だったからすごーく
    スッキリしたのでそこは良かったかな♪
    ここからは減らしていくだけ!!
    生理前で溜め込み期でもあるけどなんとか
    最低値までは戻さないとヤバすぎる!!
    ここからのゆかにゃんに注目です(・8・)

    カロリー合計:20:10
    •  
    • コメント12件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 入籍おめでとうございます
      (*´∇`*)
      誕生日と入籍祝いでW㊗ですね!
      おめでたい(*´∇`*)おめでたい

      また今月もお互い
      頑張りましょー。
      2016.08.08 20:17
    • ゆりえ ゆりえ 入籍おめでとうございます(≧∇≦)b
      良かったですねー♪
      これから3人お幸せに(^^
      2016.08.08 20:36
    • きら きら 入籍オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪ その上末広がりでおめでたいんですよね~?誕生日なら忘れないから毎年楽しみが2倍ですね~ヽ(´▽`)/ 末永くお幸せにね♪(^O^) 2016.08.08 20:57
    • *まりあ* *まりあ*

      入籍おめでとうございます♡

      毎日ハッピーライフに
      なりますように(♡˙︶˙♡)
      2016.08.08 21:27
    • saki saki 入籍おめでとうございます❤︎
      おめでたい(* ˘ ³˘)
      娘ちゃんと3人で幸せな家庭を築いてください!

      せっかくのお祝いだから食べても良いのさ!
      また今月もがんばりましょうー!
      2016.08.09 08:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます♡
      やっと家族になれました(*´艸`*)
      お誕生日と同じにすることで
      忘れないだろうというねww

      はい!お互い頑張りましょうね★
      次の日の締め日こそ
      めちゃめちゃ減らしたいです!
      2016.08.09 18:40
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      ありがとうございます♡
      無事に終われて良かったです(*´ω`*)
      幸せな日々が来るよう願ってますw
      2016.08.09 18:41
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ありがとうございますー(*´艸`*)
      そうそう!末広がりなのー♪
      平成28年8月8日で覚えやすいしねw

      毎年お誕生日と共にお祝いできるよう
      仲良くやっていきたいと思います♡
      2016.08.09 18:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ありがとうございます♡♡♡
      ハッピーライフになれるように
      お料理も頑張るし甘え上手になりますw
      まりあさんもゆうくんと仲良くね♪
      2016.08.09 18:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sakiさん

      ありがとうございますっ(*´Д`)
      娘もすごく喜んでくれてます♡
      今よりもっと仲良し家族になるぞー!

      いやぁ、おめでたいけど食べ過ぎたわw
      これから戻すのが大変よー(;´Д`)
      でも諦めないで頑張ります★
      2016.08.09 18:44
    • あみえ あみえ 入籍おめでとうございます❣️
      幸せいっぱいですね。
      家族3人、お幸せにね。
      ご主人のお誕生日に入籍するなんて、素敵ですね
      2016.08.09 19:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > あみえさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      はい♪3人で仲良く幸せになれるよう
      日々努力していきたいと思います♡
      もちろんダイエットもね!!
      お誕生日に入籍はこの先忘れないし
      よかったなーと思います♡
      2016.08.10 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93