愛のパワー‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 52kg 12% (あと3.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年08月08日

  • Mの挑戦

    土曜日に我が家に遊びに来たご夫婦のうち、奥様から今日連絡がありました☆

    土曜日に会話のなかで、
    「共働きだと食事の用意が大変❗️
    外食代はバカにならないし、味が濃いからお子さんにも良くないんじゃないか」
    という話があったので、
    「実は作り置きにハマってて〜꒰*´∀`*꒱♬」
    とお話ししたら、さっそく日曜日に作り置きを作ってくれたそうです。

    全部、ダンナさんが(@゜Д゜@;)‼️

    何でも平日は時短勤務の奥様が食事の用意をし、休日はダンナ様が作っていたのだとか…
    平日の奥様が大変だろうと、これからは休日にダンナ様が作り置きをしてくれるのだそう
    ⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

    素敵なダンナ様だわ〜〜♡♡

    感激と同時に、我が家の現状(料理は全部私の担当)に脱力しちゃいましたよ〜ε-(ーдー)ハァ
    うちのダンナもマスコット的可愛さ(ムーミン)はあるんですけどね〜(笑)

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ナニソレ?羨ましすぎですね〜

      でも、作り置きって良いですよね。ワタシは仕事は辞めて、実家の手伝いとかボランティアとかでバタバタしていますが、冷蔵庫にサラダの具材(塩もみキュウリとか大根&人参マリネ)があるだけで、夕食準備が時短出来ますから。痩せるオカズも作り置きしています♡
      あっ、ウチはトトロです!
      2016.08.08 20:39
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      トトロ可愛い꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
      いや、笑い事じゃないですね^^;

      私は料理が結構好きなのでまぁどうにか…という感じですが、料理が夫婦とも苦手だと辛いだろうなぁ〜と思います。
      うちのダンナの好き嫌いが直れば、さらにやりやすいのになぁ…ε-(ーдー)ハァ
      2016.08.08 21:44
    • ruru ruru 素敵な旦那様~♪(´ε` )
      奥様のために頑張る旦那さん 本当に素敵♪

      Mの挑戦さんの旦那様も私は素敵旦那様に勝手に認定しています!(^^)!

      作り置きおかずって、傍役のように見えて実はメインよりも美味しかったりするんだよね~( ´艸`)

      2016.08.09 23:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      こんばんは〜(o^^o)

      よくよく考えたら、ダンナ様は奥様を甘やかしすぎかも⁉️
      まぁ奥様の教育が素晴らしいんでしょうね〜(( ^∀^ ))

      うちのダンナも私の八つ当たりや愚痴に良く付き合ってると思いますよ(笑)
      2016.08.09 23:33
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 作り置きしてくれる旦那さん 羨ましいですよね~

      ウチもお菓子は作ってくれるんですが、包丁はこわくて 握らせません^^;
      指なんか切られたら 仕事が出来なくなってしまうので(笑)

      そのかわり 掃除機かけたり… 庭の手入れしたり…は 旦那の担当でーす^^

      マスコット的可愛さ… 子供が産まれちゃったら 一気に愛情がシフトしそーですね(笑) 旦那さんピーンチ。 
      2016.08.10 06:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      うちも料理以外はかなりやってくれます(^ ^)洗い物も基本おまかせ〜♬

      最近は「麺類茹で担当」に就任しました☆
      見ていてもらえると、吹きこぼれを気にせず他のことができるので地味に助かります(o^^o)

      ダンナはプーさん・ムーミン・ベイマックスに似てるかな〜って、全部お腹出てますね❗️(笑)
      2016.08.10 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがありま ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.9kg

日記
407
ライバル
62
被ライバル
54