白旗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.7kg 55kg 69% (あと8.7kg) 156.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.7% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • うめ。

    うーーーん。
    ダイエットって難しい。
    これはもう認めるしかないでしょう。
    あー意識したくなかった。
    ドツボにはまった停滞期です。

    でもここで気持ち折れない!
    やるっきゃ騎士☆(懐い)

    写真はめでたく積読本に仲間入りしたメンバーdeath(´Д`)

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま 体が省エネモードになってるか、維持しようと必死に頑張っちゃってる感じですかねー(* ̄ー ̄)

      自分の体なのにロックを外せないもどかしさ( ´△`)
      2016.08.08 23:26
    • らすかる らすかる 少しずつでも減ってて停滞期なら納得できるけど
      私は・・・ちっとも減ってないo(><)(;><)o ジタバタ 
      やるっきゃ騎士ってやっぱり同世代だわ~( *´艸`)
      2016.08.09 00:24
    • 40過ぎても 40過ぎても その気持ちわかる! 2016.08.09 06:13
    • こめこ こめこ 停滞期か~。
      抜け出せるきっかけ、早く見つかるといいですね。

      本、いいなぁ~。
      私も読みたい!!
      2016.08.09 08:00
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      そう!
      停滞期ってまさにロックを掛けられた状態だよね。このロックを外すのはがむしゃらにダイエット続けるしかないんだよね。
      うーーーー(´Д`)
      今回のダイエットは絶対に成功したいから早くロック外さなくちゃ(´∇`)
      2016.08.09 22:58
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      VIVA同世代(´∇`)
      この年になると昔と違って本当体重落ちないよね。ちょっとご飯を減らしてガンガン体重落ちてたあの頃が嘘みたい。

      若さが欲しいとは言わない。
      ただ代謝の良い痩せやすい身体が欲しい(´∇`)
      2016.08.09 23:02
    • うめ。 うめ。 > 40過ぎてもさん
      わかってもらえて嬉しいわ(´∇`)
      ダイエットがんばろうね!
      2016.08.09 23:03
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      一刻も早く停滞期脱出したい(´∇`)
      動いても減らないってすんごいストレスだよ。ここで気持ちが負けちゃったらダメよね。
      頑張って続けるのみ( ̄^ ̄)ゞ

      本屋にいるのが今のストレス解消法だから、行くたびに買っちゃって(笑)貧乏暇なしです( ◑ٹ◐)
      2016.08.09 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしか ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 。ひとりの人がこれだけの影響を与えられるって、そんなにあることじゃないなって。彼みたいな人がいれば、世界は変わっていくんでしょうね」。 ... よね。自分が出演する作品って気恥ずかしさを感じがちなのに、それがなかった。一瞬で作品の世界に入り込めたんです ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68