ダイエット65日目~~~!増えてる~~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.7kg 52kg 26% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.8% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月08日

  • きら

    また増えたよ・・・ヽ(;▽;)ノ
    せっかく58キロ台も見たのに・・・
    まあ焦っても仕方ないのでボチボチ行こう~~(´・ω・`)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:ウインナー 2本
      レタス 40g
      ブロッコリー 40g
      おから入りわかめスープ 1杯

    昼食:ウインナー 2本
      レタス 40g
      ブロッコリー 40g ・・・・朝の残りです
      糖質ゼロ麺冷やしうどん
      チーズ入り玉子焼き

    夕食:ステーキ
      レタス 40g
      ポテサラ風おからサラダ(きゅうり、ウインナー、ツナ)
      ほうれん草ともやしとミンチ炒め

    昨日と今日はおからを生のまま使いました・・。
    よく考えたら賞味期限内だったら一々ドライおからにしなくてもいいんだ~って事に気づいたんです・・。スープとかに入れたり、ポテサラ風おからなら生でも全然大丈夫ですから・・。1袋を2日で使い切るようにしていきたいと思います~ヽ(´▽`)/ 
    それから今日は便通ありました・・が完全に硬かった~(´;ω;`)
    明日もいけますように・・・。(>人<;)

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 夏はいろいろイレギュラーなこともあってダイエットには不向きですよね。しかも代謝も落ちる時期なので全然減らなくなりますし。こんな時期はグータラするかな?ワタシの8月の目標はとりあえずキープ!です。 2016.08.08 21:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしも増えてるよー(´;ω;`)
      増えすぎて怖いくらい!!
      でも諦められないから
      少しでも減らせるよう頑張る!!
      イベント事も多いし仕方ないよね
      夏は太るって言うけどホントだわw
      お互い頑張ろうーーーーー★
      お通じきてくれてよかったね♡
      2016.08.09 17:57
    • きら きら >るみみんさん
      私も全然減らないし・・キープでやっていこうと思います(・・;)
      2016.08.11 14:41
    • きら きら >ゆかにゃんさん
      こんなにすぐに停滞期来るんか~!!って思うほど短期で停滞してます・・。
      夏は太るの??汗かくから減るんかと思ってた~!!太るんや・・って思いっきり関西弁ですわ・・(笑)
      2016.08.11 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... などの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないと ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    キャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたり ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 心がけています。(なかなかうまくいかないこともありますが・・。)そして、前日にお浸しや和え物で使ったら ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15