28日目 やっちゃった!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 66.2kg 58kg 22% (あと8.2kg) 153cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • 翠


    8/7

    ー夜ー
    自宅焼肉牛豚ラム肉!肉祭り!
    糖質オフビール1本

    8/8

    ー朝ー
    豆腐
    納豆
    おかかごはん

    お通じ▲

    ー昼ー
    残り物ラム肉とほうれん草ガーリック炒飯


    週末すっぽり抜けてしまいました……土曜日朝に65kgジャストだったのに夕方近くの花火大会の屋台で食べまくりその上夜に久しぶりの友人と飲みに行き朝体重測ったら1.7kgくらい増量!炭水化物は控えめにしたけどお酒飲みすぎですねびっくりしました( ^q^ )

    ついでに生理前になってお酒効果か浮腫みマックス便秘のおまけ付きでこんな事に……!

    一応減りつつはあるので今日の夜はまた抜きで戻していきますー

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント1件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.08.09 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ウェルビューかごしま

    鹿児島中央駅 鹿児島が誇る美景を望むホテルで、大切なゲストとリラックスするリゾートウエディング ... ホテル ウェルビューかごしま ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミンママ
  • ナツ
  • れみママ
  • みか
  • HARUMI
  • み。
  • ポテミン
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • ゆらりん
  • ごまたまご
  • たん
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱぱ
  • 洋ナシ
  • まろ
  • ママ舞茸
  • じろー
  • ムーミンママ
  • ナツ
  • れみママ
  • みか
  • ポテミン
  • ゆらりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
翠

153cm 65.8kg

日記
31
ライバル
18
被ライバル
15