無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.1kg 50kg 13% (あと12.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年08月08日

  • みんちゃん

    ふぁー!増えた(´Д` )ほんとつらい(´Д` )
    あわてて仕事帰りにジム行って60分泳いできました(T_T)

    甘いものもスナック菓子も菓子パンも食べなくなったのに、なかなか体重落ちないなぁ(>_<)
    あわてて体重落としたところでリバウンドするのも嫌だし、少しずつ落としていきたいところなんだけど(^^;;


    明日仕事行ったら、一週間お仕事休みで夏休みです☆

    ひとまず、彼と浴衣を着て浅草散策する予定です!
    たのしみだな〜!
    いやでも、お腹出てたら浴衣もつらい(>_<)
    明日もジム行こうっと(>_<)

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント4件
    • 本気ママ 本気ママ がんばってるね(^-^)!だんだん落ちてくるはず。夏休み楽しんでね(o^-')b♪ 2016.08.09 06:18
    • ほのぼーの ほのぼーの 浴衣でデート♪(*′艸`)
      いいですね~
      浴衣とか・・・もう何年も着てないな(^_^;)
      2016.08.09 14:43
    • みんちゃん みんちゃん > 本気ママさん
      コメントありがとうございます。社会人になって一週間休むのは初めてです!!楽しみたいと思います^^
      2016.08.09 14:54
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      浴衣は花火大会で着たりしたいところですが、混んでるところが苦手なので浅草散策することにしました(^^)/浅草だと安く浴衣レンタルやっているお店が多いのでいいと思います☆是非機会があれば☆
      2016.08.09 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... …」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27