ダイエット1ヶ月と22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.8kg 60kg 18% (あと27.8kg) 169cm 87.8kgの体型
    体脂肪 43.8% 42% 25% 169cm 標準

2016年08月08日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日増えた分が減りました!
    うーん。なかなか減らないけど、88キロ台〜87キロ台でウロウロできるようになってきたので、良しとします!
    焦っても何にもいいことないもんねー^_^
    今日はママ友と子供を遊ばせて、サイゼリヤでランチでした。
    もちろん糖質制限中なのでミラノ風ドリアやスパゲティなんかは頼まずに、サラダ2種類に辛味チキンを注文!息子はそこにフォカッチャとアイスクリームを注文して、食べてきました♡
    なかなか満足できました!
    糖質制限ダイエッターにはサイゼリヤはいい感じですよー!

    夜は豆腐と高野豆腐を入れたハンバーグを食べて、低糖質のアイスクリームを夫に付き合って食べました。
    明日は職場に健康診断に行きます。
    久々なので、どんな雰囲気になっているやら…f^_^;)

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント2件
    • ♡may♡ ♡may♡ 私の地域にはサイゼリアがないですー

      うらやましいですー!
      2016.08.09 14:47
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ♡may♡さん
      外食でも、ファミレスなら結構低糖質のメニューありますよ!ステーキにシーザーサラダ(クルトン抜きで!)とか食べたら大満足です!ステーキのソースもいりません!と言って塩コショウで食べるのも慣れてきました^_^
      2016.08.09 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... という名前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 下に入ってるラベンダーのアイスクリームを注文。ラベンダーが絶品でした ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.9kg

日記
167
ライバル
18
被ライバル
27