職場でお土産祭٩(๑> ₃ <)۶♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月08日

  • らん

    今日は職場の方々からお土産をたくさん頂きました~(*´pq`)♡

    沖縄行きたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント6件
    • maki maki 沖縄、行きたいですねー、いーなぁ。小分けして食べなきゃですねσ(^_^;) 2016.08.09 05:27
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私も沖縄行きたいな。

      デパートでピーナツ最中、見ました。
      写真が美味しそうだから買えばよかったな(笑)
      2016.08.09 07:48
    • モカ モカ すごい!いろんな県のお土産、いーですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      沖縄、行ったことないのでめっちゃ憧れです(*´∀`)
      2016.08.09 21:39
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      沖縄魅力的ですよねっ(´✪ω✪`)

      案の定お菓子三昧の1日となりました(_ _ )/ハンセイ
      2016.08.09 22:17
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは❣❣

      ピーナッツ最中美味しかったです(๑>؂<๑)۶

      沖縄いいですよねっ♡
      方言も大好きならんですぅ(´,,>ω<,,`)
      2016.08.09 22:20
    • らん らん > モカさん

      こんばんは❣❣

      らんがチビ達の入院で休んでいる間に出張や休暇でお土産がた~くさんmy boxに(笑)

      沖縄オススメ〰٩(๑> ₃ <)۶♥

      ガレッジセールのあの喋りを聞くと今すぐにでも行きたくなっちゃうσ(^_^)
      2016.08.09 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... 日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平 ...

    ダイエットラボ
  • 搭乗前も楽しむ羽田空港!--クラフトビールからデザイン和菓子までそろうお土産ショップ

    帰省先や旅の宿泊先に持参するために、前日からお土産を購入して荷物を重くするのはナンセンス。な ... しだ。 お菓子以外の手土産をチョイスしたいなら、空港限定の「S ... ぜなら、羽田空港には、最旬スイーツから空港限定商品までそろっているので、お土産調達にはもってこいな ... 搭乗前も楽しむ羽田空港!--クラフトビールからデザイン和菓子までそろうお土産ショップ ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45