回復食!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 70.2kg 48kg 0% (あと22.2kg) 160.5cm 70.2kgの体型
    体脂肪 39.5% 39.5% 20% 160.5cm 平均

 » 
2016年08月08日

  • ポチャマ

    お腹に優しいものを食べました!
    明日は普通食だぁ(^∇^)!!

    今日は甘いもの食べたい衝動と闘って勝ちました!

    明日は甘いもの少し食べよう!

    足の抜糸がとうとう明日になりました。

    明日エアバイク出来るかな??

    今日両親に腰まわりがスッキリしたって言われたけど

    見た目に少し現れてきたんだろうか…

    最近通販サイトの服を眺めるのが日課になってきましたぁ

    痩せたすぎるっ!!

    早くウォーキングがしたいぃぃ;_;

    ちなみに次の体重測定予定日は26日頃です!
    体重計に乗りたい衝動とも闘い中。

    だって…思うように減らないとすぐやる気なくしちゃうんだもの!笑

    減ってると良いな。

    さぁそろそろ生理前の浮腫み期に入るぞぉ!!

    モチベーションを落とさずに頑張ろう。

    毎日のコントロール!

    朝食

    豆乳
    30kcal(1食分)

    昼食

    タマゴ粥
    200kcal(1食分)ヨーグルト

    夕食

    冷奴
    100kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    3セット
    エアバイク
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:330kcal21:29
    •  
    • コメント2件
    • Poppins* Poppins* こんばんは!
      ライバル登録ありがとうございます*\(^o^)/*
      よろしくお願いします♪

      お洋服眺めるのモチベーション上がりそう…!
      やる気の出ない時に私もやってみようかな(`・ω・´)
      2016.08.08 23:53
    • ポチャマ ポチャマ > Poppins*さん
      おはようございます!
      コメントありがとうございます(^_^)
      こちらこそよろしくお願いします!
      通販見てこういう服が着たい!とか思いながら見てると甘いもの食べたい衝動とも闘えました(^-^)
      体重測定だけはモチベーション下げてしまうので26日まで測りませんが26日までまず頑張るって気持ちで頑張ってます(^∇^)!笑
      2016.08.09 06:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    、本番になるとカメラの前に立って“加奈子”になるのが楽しくなってきました」。 撮影は3か月に及んだ ... めまぐるしく表情を変えていく。ツンとすました顔を見せたかと思うと、次の瞬間、子どものように ... が自分でも『加奈子ってこういう子なのかな?』と考えられるようになってきました。改めて、完成した ... 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっちー
  • 丙猫
  • ゆき
  • Poppins*
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • もっちー
  • Poppins*
  • ららん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ポチャマ
ポチャマ

160.5cm 62.6kg

日記
19
ライバル
4
被ライバル
4